オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うちげの魚 安来や

「うちげの魚 安来や」の求人情報

[ ウチゲノサカナ ヤスギヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅より徒歩3分 地下鉄今里筋線 蒲生四丁目駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市城東区蒲生4-21-14 [地図]
運営 うちげの魚 安来や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> うちげの魚 安来や

◆=◆ 個人店ならではのアットホームさが魅力◎
馴染みやすい雰囲気が魅力の海鮮居酒屋 ◆=◆


蒲生四丁目駅から徒歩2分の場所に、お店を構えています。
島根の特産物をふんだんに使用した、魚介中心の居酒屋『うちげの魚 安来や』。

:::::::::::::::::::::
今回の募集は、アルバイトスタッフの採用がメイン♪
経験不問で、やる気さえあればどなたでも大歓迎です★

週末・長期休みにもがっつりシフトに入れるフリーターさん大歓迎!
高時給からスタートなのでとにかく稼ぎたい方にもおススメです!

:::::::::::::::::::::

地元に根づいたエリア密着のお店として、地域の方々に愛されつづけてきました。
前オーナーからお店を引きついだ2代目が運営し、今年で7年目になります。

来店されるお客様は、明るくイキイキとした活気のある近隣の方ばかり!
このお店はスタッフだけでなく、お客様の力も合わさって成長を遂げています。
つねにお客様のことを考えた接客・調理などを追いつづけ、日々スキルアップすることを目指しましょう!


当店の名物は「泳ぎイカ」!
オーナー自身が当店の経営のほかに「泳ぎイカ」の卸もしているほどこだわっています♪

また、スタッフ厳選のこだわり抜いた日本酒を、豊富なラインナップでご提供しています!
例)地酒、新酒、生酒、熟成酒、濁り酒など、季節に合わせて。
さらに「パーフェクト黒ラベル協定店認定証2021」をいただくほど、ビールのご提供にも自信があります!

■ アルバイトは幅広い年代の活気あるスタッフが働いています。ぜひご応募を! ■
男女や年齢問わず活躍できます◎

ぜひご応募ください!!
スタッフとの会話が弾むこと間違いなしです★
人柄もとても優しく穏やかなので、なんでも相談できますよ♪

■本当の「アットホーム」がここにある! ■
働くスタッフのことはみな、従業員ではなく「家族」のように考えています。
オーナーは板長と10年くらい一緒に仕事をしていて、和気あいあいとした居心地のいい職場を二人で築いてきました。
スタッフのことを一番に考えているオーナーなのでなんでも相談してください◎
スタッフ全員で協力し合いながら業務に取り組んでいただきます。
社員同士の交流の場も多く、仲良くなることには時間もあまりかかりませんよ♪

みなさんと楽しく働けることを、スタッフ一同お待ちしています!!
<応募先>うちげの魚 安来や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。