オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IBERICO-YA 心斎橋店

「IBERICO-YA 心斎橋店」の求人情報

[ イベリコヤシンサイバシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イベリコ豚専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 なんば駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-9 日宝コア1F 1F [地図]
定休日 なし
運営 タイシコーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イベリコ豚専門店> IBERICO-YA 心斎橋店

企業が母体の安定経営★働きがいのある会社に4年連続入賞!
イベリコ豚を愛する方大募集!
IBERICO−YAは、その名の通りイベリコ豚にこだわり抜いたお店です。

代表の山本も若く、これから一緒にお店を盛り上げてくださる明るい真面目な方を募集しています!

生ハムを切る技術も習得でき、2年に一度の生ハムコンテストにも出場できます。
優勝すると、スペイン旅行もプレゼント♬

2015年の優勝者は、当店の店長がなりました!

さらに働く環境も充実しています◎
・各種社会保険
・有休制度
・社員買物割引制度
・健康診断
・研修制度
などなど

年間休日100日以上で有給休暇100%消化と働きやすい環境作りに取り組んでいます!

★日本で初めてイベリコ豚を輸入★
当店の経営母体は、食肉の卸をしている会社です。
日本で初めてイベリコ豚のおいしさに着目し、輸入を決めたのが当社なんです!

★スペインとの繋がり★
イベリコ豚の中でも10%しか存在しない、貴重なベジョータをスペインから直接輸入
しています。最初にイベリコ豚を輸入したときから続く現地との繋がりは深く、
良い関係を築いています。

★落ち着いた雰囲気のお店★
茶色を基調とした店内は落ち着いた雰囲気で、お客様も40代以上の大人の方がメインです。
ゆったりと寛げる雰囲気の中でおいしいイベリコ豚の生ハムやしゃぶしゃぶ、せいろ蒸しなどを召し上がっていただいています。
<応募先>IBERICO-YA 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。