オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くすの木 江戸堀店

「くすの木 江戸堀店」の求人情報

[ クスノキ エドボリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-4-21 日宝肥後橋中央ビル 1F [地図]
定休日 日・祝・GW・盆・正月
運営 くすの木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> くすの木 江戸堀店

□□□□■■■■■■□□□□
\アルバイトスタッフ募集中/
高時給(未経験者1200円~・経験者1300円~)
肥後橋駅より徒歩3分&淀屋橋駅より徒歩5分◎
親しみやすいスタッフ多数在籍「お堅い雰囲気」ナシ!

□□□□■■■■■■□□□□

■□■肥後橋の隠れ家和食『くすの木』■□■
『くすの木 江戸堀店]』は<居酒屋と割烹の中間>をコンセプトにした和食店。
肥後橋駅より徒歩3分という場所柄…
ビジネスマンやOLさんのご来店が多いのはもちろんのこと、食通の方々にも支持していただいています!

~季節の訪れを告げるとれたての食感と香り~
オーナーの実家のお店がある<黒門市場>から、毎朝仕入れる新鮮な魚を使った料理が当店の自慢!
季節ごとの定番メニューに加え、旬の素材を活かしたお料理を、手書きのメニューでご案内しています。
旬菜旬魚を使った和食から創作料理まで、リーズナブルなお値段でご提供しております。

こだわりのお料理を引き立てるお酒も、地酒・焼酎・ワインなどをご用意。
全国から集めた焼酎・地酒、季節限定のお酒や小さな蔵元のお酒などを厳選して取り揃えております!

~自然を意識したあたたかみのある店内~
落ち着いた雰囲気の店内は、モダンをあわせ持つ和の佇まい。
お食事を楽しむ方にも、ゆっくりお酒を嗜む方にも、快適にお過ごしいただける空間となっています。

静かで家庭的なお店ですので、気軽にお立ち寄りいただけるのが特徴です◎


この求人のPOINT!

【1】高時給&フルタイム勤務歓迎なので、しっかり稼げる!
【2】給与手渡しが可能◎WワークもOK!フリーターさんにオススメ♪
【3】個人店ならではの、親しみやすい雰囲気が魅力的☆

【 アルバイト先を探している方へ 】
『くすの木 江戸堀店』では、アルバイトスタッフを募集しています!
意欲的な方であれば未経験も歓迎!ブランクのある方もOKです♪

現在は女性スタッフが活躍中◎30~50代からのスタートも応援!
「和」空間でのお仕事になるので、丁寧な対応できれば問題ありませんよ◎

まずは一度、面接にいらしてみませんか?
ご応募を、心よりお待ちしております!



◆姉妹店のご紹介:『くすの木 堂島店』
焦げ茶色の木目を基調とした店内◎
天井に丸太で梁を造ったり、入口のガラス張りに水をモチーフにしたレリーフを入れたり…
自然を意識し、店内のライティングにもこだわりました。

その日のシーンに合わせて、お惣菜と焼酎でリーズナブルにお楽しみいただくのもよし。
旬の美味しいお料理と限定地酒で贅沢にお過ごしいただくのもよし。
お客さまのさまざまなご要望にお応えできるような和食店です。
<応募先>くすの木 江戸堀店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。