オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「more」の求人情報

[ モア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Cafe
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 神宮丸太町駅より徒歩1分 京阪鴨東線 三条駅より徒歩18分
勤務地 京都府京都市左京区下堤町77 エクセル神宮 1F [地図]
定休日 日曜日+不定休(月2~4日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Cafe> more

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
手作りカフェごはん&スイーツが人気のカフェ♪
飲食店経験がある方は大歓迎!未経験でもOK◎
一緒に笑顔で居心地のいい空間を作りましょう!
・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。


神宮丸太町駅からすぐ!丸太町通にある、スタイリッシュなコンクリートとナチュラルな木の温もりが調和したオシャレなカフェが『more』です。
経営しているのは大阪のデザイン事務所。
デザインが専門ならではのセンスで若者を中心に人気の高い、お一人様でも居心地のいい空間となっています。

+* カフェごはんやスイーツが人気 *+
『more』では、手作りにこだわったカフェごはんやスイーツ、丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーなどをご提供。

日替わりのカフェごはんは野菜をたっぷりと使った、バランスが良くボリュームのある一皿。
スイーツも手作りで、焼菓子やパフェなどを日替わりでご用意。
テイクアウトで楽しまれるお客様も多くいらっしゃいます。
季節の美味しさを取り入れたりしているので、あなたのアイデアや思いをどんどん取り入れることができますよ◎

+* オープンキッチンの小さなカフェ *+
コンパクトな店内に、個室や壁に向かったカウンター席を備えた全22席。
個室はリモートワークのためのスペースとしてレンタル対応もしています。

オープンキッチンなので、お客様の反応がダイレクトに伝わるのが『more』の醍醐味。
地域に根ざした小さなカフェなこともあり、お客様から直接声をかけていただくこともあります。
「美味しかった」「ごちそうさま」などの声は、大きな励みになりますよ♪

+* 未経験者~経験者まで幅広く歓迎!明るくお仕事できる方大歓迎 *+
飲食店での経験者はもちろん、カフェでのお仕事に興味がある方であれば未経験でも歓迎!
お客様の笑顔を見ながら、日々工夫を凝らしたお菓子を作りませんか?

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>more

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。