オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「鮨ふみ」の求人情報

[ スシフミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-7-24 スリーエスビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨ふみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨ふみ

経験豊富な店主が率いる、福島の人気店
「一流の鮨屋はガリまで美味しい」
その法則があてはまる人気店で、働いてみませんか。
JR環状線 「福島駅」から徒歩3分。モダンな外観の「鮨ふみ」は、開店してまだ半年。
しかし20年間、ホテルや北新地の高級店で修業した店主の腕や食材選びの目は確かです。

旬の魚や玉子、そしてガリにまで店主の手間暇とこだわりが光る「鮨ふみ」。
雑誌で取り上げられ、口コミサイトの評判も上々。
既にリピートされるお客様も多数。
有名人のお客様も訪れる当店で、この春、第一歩を踏み出しましょう。

■あなたを成長させる環境が、当店にはあります
経験豊富な店主から、鮨作りだけではなく、食材の目利きもしっかり学べます。
またお客様へのサービス精神が高く評価されている店主のもとで、
「おもてなし」のスキルもしっかり身に付きます。

さらに種類豊富な日本酒や焼酎、ワイン、ビールなど、
ドリンクもバラエティに溢れています。
お酒の種類や知識、お作法にも詳しくなれるはず。

■未経験から鮨とおもてなしのプロへ
今回募集する全ての業種が、未経験からの応募が可能です。
店主を始め当店スタッフが、イチから、
鮨作り、おもてなしについて丁寧に指導します。
現在、20代のスタッフが明るく元気に活躍中!
経験よりも「学ぶ気持ち」「やる気」を重視し、
アットホームな環境で、頑張るあなたを支えます。
開店半年でまだまだ成長の余地のある当店を、一緒に盛り上げてくれませんか?
独立希望者はサポートいたします! 
あなたの未来が開けるお店、「鮨ふみ」です。
<応募先>鮨ふみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。