オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:12]

「bar Source 天満」の求人情報

[ バーソース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お好み焼きバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-12-21 [地図]
運営 株式会社たつみや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼きバー> bar Source 天満

~バーでお好み焼いています~のキャッチフレーズで
20年前にオープンしたお好み焼きバー『Bar Source 天満店』

店内はカウンター席のみ、11席のこじんまりとした店舗ですが、お客様との距離は非常に近く、おかげさまで連日、笑いと活気に溢れている楽しい雰囲気が魅力のお店です。

自慢はなんといってもお好み焼き!!
ふわふわとろとろの本格的なお好み焼は、多くのお客様にご注文いただく大人気メニューです。
専門店にも引けを取らないおいしいお好み焼をリーズナブルにお酒のおつまみとして味わっていただけます。

~現在は中崎町と東京にも出店~
【大阪 中崎町店】
オープンして15年目。
天満店とは打って変わって、2階建ての大人な雰囲気のBAR。
カッコいい外観から想像できない、お好み焼きとお酒を気軽に楽しめる雰囲気のお店です。

【東京 中目黒店・三軒茶屋店・恵比寿店 3店舗展開】
鉄板バルSOURCEとしてオープン。
調理場が一望できるオープンキッチン。
気さくな雰囲気の店内で、「お好み焼きを日常食に」という理念のもと、リーズナブルな価格(大阪価格)で提供しています。
東京ではあまり見かけないイカ焼き機を大阪から取り寄せて作る関西風イカ焼き(450円)や
白味噌で作ったどて焼き(450円)などの充実した関西メニューからソムリエ厳選のワインに合う料理などを楽しんでいただいています。

Bar Source全店で共有の魅力☆
どの店舗でもお客様との距離が近いこと。
ダイレクトにお客様の反応を感じられるため、お客様のニーズや要望や課題に迅速に対応できます。
様々な職種、年齢のお客様と接することができ、自身の見聞も広がります。
そして現在のスタッフも個性的かつ、それぞれに目標や目指すところがあります。
仕事を楽しくするために、各々努力をしています!
誰に言われるでもなくソムリエの勉強を始めたスタッフがいました。
やる気の連鎖反応に乗っかったり、連鎖反応を起こしたり。
会社としても全力でサポートしていける体制を心がけています。
将来独立を希望の方には、ノウハウや知識も伝授致しますよ。

【理念】
・みんなの居場所をつくる
・さみしい人を作らない
・人を繋げる
・お好み焼きを日常食に
・来た時よりもいい顔で帰ってもらう

こういう会社で働いてみたいという方!
ぜひ一緒にワイワイ楽しく働きましょう。
お気軽に応募してみて下さいね。
<応募先>bar Source 天満

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。