オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

※ 現在募集は終了しています

「ノイカフェ苦楽園店」の求人情報

[ ノイカフェクラクエンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個性的なカフェ。ラテアート、パスタ、SWEETS
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 夙川駅より徒歩13分 JR東海道本線 さくら夙川駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県西宮市樋之池町9-12 ファルコ夙川 [地図]
運営 株式会社neu

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10時30分頃〜21時頃の間で4時間から
時間は相談に乗ります。

・キッチンスタッフ/バリスタスタッフ
・ホールスタッフ

例1) 10時30分〜14時30分
例2) 17時頃〜21時頃

社会人アルバイト、掛け持ちも歓迎!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
ノイカフェ苦楽園店は、西宮市苦楽園にて20年弱の歴史があります。西宮市と言う感度の高いエリアの中でも特に人気のエリアに位置し、

近隣住民の方から阪神間のお客様迄、幅広いお客様に愛されています。

環境の良い苦楽園の街並みに囲まれながらゆっくりと働いてみませんか?

会社のおはなし
ノイカフェブランドは苦楽園と本店のある箕面、他には千里万博公園(なんと太陽の塔の真正面)にしかありません。今回はノイカフェ苦楽園店での募集になります。

系列のお店は表参道からほど近い裏原宿の路地裏にある「Neel神宮前」(行列が絶えません)や箕面にある「YATT」(インスタで人気の兎のマークのお店)、西中島南方にある新店舗「喫茶檸檬の」等、今をときめく特色豊かなお店に溢れています。

どのお店も、今どきのお店として人気ですが、本当に大切にしているのは、飲食店としての基本を大切にする事です。店舗によりメニューやサービスは違いますが、本当にひとつひとつを大切に丁寧に取り組んでいます。

そんな中でも、働く上でのスタッフのエネルギーの消耗を抑える為、工夫に工夫を重ねています。

カフェには、文化や空間と言う他の飲食業態にはない魅力と使命があります。そんな使命を背負いながらも、私生活も充実して働いて貰いたい。そう考えて改革を進めています。

カフェが好きな方、想いのある方は是非、ご応募下さい。店舗が増えようと決して紋切り型のお店は作りません。

オリジナリティ溢れる弊社で一緒に働きましょう。


求める人物像
飲食店のなかでも、とりわけカフェが大好きな方を募集しています。

勿論、経験や性別、年齢にはこだわりません。
一つ一つのメニューを丁寧にお客様へ提供すると言う基本的な業務を大切にしながら、

それ以外の付加価値でもお客様を感動を与えたい!
と言う気持ちを持った方を歓迎します。
ふとした接客、気の利いたサービス、ガーデニングやディスプレイ、音響まで〜、カフェのこだわりは無限に続きます。

あなたの感性を表現してみませんか?

独立希望の方も歓迎します!
実際に店舗を持ち、人気店に育てている元スタッフが多数います。
学校に通うより近道かもしれませんよ!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート コーヒーの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ノイカフェ苦楽園店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <個性的なカフェ。ラテアート、パスタ、SWEETS> ノイカフェ苦楽園店

西宮市苦楽園にある落ち着いた雰囲気のカフェ。
緑が多く居心地の良い空間で、本格的カフェサービスに身を置きませんか??


パスタ、メインの調理を主とするキッチンスタッフ、コールドブリューで抽出するcoffee、本格エスプレッソマシンやサイフォン珈琲に触れるバリスタなど、
ホール以外にも幅広くスタッフ募集をします。

郊外の公園近くゆったりとしたカフェ。
お客様を大切にすると言う基本原則を大切にしつつ、常に進化をしています。
木をふんだんに使った店内はノスタルジックで落ち着ける空間ですが、
ほどよく古さと新しさのバランスがとれています。
表参道にも姉妹店がありますので流行に敏感な部分もありますよ!

○●○当店でできること○●○
パティシエ・バリスタ・キッチン。
お仕事は大きく3つの専門ポジションに分かれます。
カフェながら、本格的メニュー構成になりますので、幅広くて飽きません。
また個性的なメニューも多く、ここでしか学べない技術も習得できます。

効率よくスキルやノウハウを身に付けることが出来ます。
全てのポジションにおいて未経験者大歓迎です!!

個性的なお店の新たなメンバーとして、
ぜひ一緒に働きませんか!!
<応募先>ノイカフェ苦楽園店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。