オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新大阪エビスカフェ&バル

「新大阪エビスカフェ&バル」の求人情報

[ シンオオサカエビスカフェアンドバル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板・肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩5分 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市淀川区宮原4-3-12 明幸ビル 1階 [地図]
運営 株式会社ティー・ケイ・エム・エス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板・肉バル> 新大阪エビスカフェ&バル

~新大阪エビスカフェ&バル~
エビスカフェ&バルは新大阪駅から徒歩5分。
国産黒毛牛が圧倒的なお値打ち価格で味わえる本格派肉バルです!
希少部位のイチボや、今話題の赤身肉のローストビーフ、レアで提供される牛カツなどが人気です★

・・・・・・・・・・・・・・・
20代・30代スタッフを中心に活躍中!レギュラー勤務できる方、歓迎します!
まずはアルバイトからでもOK!現場・仕事を覚えていきながら、社員も目指せます★
アナタにあった働き方を一緒に探しましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・

~(株)ティー・ケイ・エム・エスとは~
当社は2005年の創業以来、順調に事業を拡大し、店舗数を伸ばしてきました。
現在は、江坂・新大阪・西中島南方・三国に5店舗の飲食店を展開しています。
直近の目標は、2019年までに年商5億、合計10店舗を展開すること。
それに伴い当社では、新規店舗開店を支え、その運営の中心となってくれる人材を募集しています。
一人ひとりが主役となり、その経験やアイディア、企画力を発揮できるのが当社の社風。
年齢や社歴、役職に関わらず、「挑戦してみたい!」という気持ちを、全面的にサポートします♪

~ココが当社の魅力~
◎自分のアイディアが活かせる環境!!
メニューや接客の仕方、イベントなどの企画・運営はすべて各店舗が主導で行います。
アイディア・企画力を発揮するのに、社歴や役職は一切関係ありません!
お客様に一番近い場所にいる、現場スタッフの意見を取り入れ、まず新しいサービスを始めてみることが重要。
当社はそんな現場の社員が主役になれる、ボトムアップの会社です!!
過去にはスタッフが主体となり、ダンサーを呼んでダンスイベントを開催した店舗もあるんですよ!

◎頑張り次第でドンドン昇給!

当社では頑張り次第でドンドン昇給・昇格が可能です。
現在、会社の中核となって働く社員の中には、未経験でこの業界に飛び込んできた人もたくさん。
中には入社して3カ月で店長に就任するなど、社歴に関わらず大きな活躍を見せてくれた社員もいます♪
また当社が設けているのが、毎月の店舗売上が良かった店舗への、特別報奨金制度。
報奨金は店長だけでなく、一般社員やアルバイトにも支払われるため、モチベーションを高く持って意欲的に仕事に取り組んでくれるスタッフが多数います。

◎働きやすさを考え、色々な制度を設けています!
※選べる給与体系
休みが沢山欲しいので週休3日がいい!がっつり稼ぎたいから週6日休で働きたい!と言ったご要望を出来る限りお受けいたします!

※退職金制度
「独立して自分の店を持ちたい」
たとえばそんな従業員の新しいスタートにも、全面的に支援を行っています。
それが、任意で加入できる退職金制度。
毎月給料から好きな額を積み立てることができ、退職時には積立金を一括で受け取れるようにしています。
さらに、会社側で毎月2万円ずつ上乗せして積立てを行っていますので、積立て期間が長くなればなるほど、利率が上がるのが制度の仕組み。
次のステップに進む社員に、少しでも力添えが出来るよう、当社でサポートさせていただきます。

※紹介制度
当社では人材の紹介制度も導入しています。
紹介してくれた人が社員として採用され、6ヶ月以上勤務すれば、紹介者には5万円の支給を実施。
紹介してくれた人がアルバイトとして採用された場合も、3カ月以上の勤務継続で、3万円を支給させていただきます。
いい仲間と一緒にいい仕事をし、さらなる成長を図っていけるよう、環境を整えるお手伝いをいたします☆
<応募先>新大阪エビスカフェ&バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。