オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:15]

「芦屋 ゆるり」の求人情報

[ アシヤ ユルリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩15分 阪急神戸本線 芦屋川駅より徒歩20分
勤務地 兵庫県芦屋市岩園町9-1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 芦屋 ゆるり

◆◇ 芦屋の山の手に佇む日本料理店 ◇◆
~ 日本料理の枠を超えたオリジナル料理が人気! ~


芦屋の山の手、岩園町宮川沿いの石垣の上。
建物を囲む紅葉・万作・豆柿が季節の移ろいを映す一軒家が「芦屋 ゆるり」です。
店内にいながら四季を感じられ、お客様はもちろん、スタッフの心も和ませてくれます。

2階の玄関に入れば、白を基調とした漆喰の壁と大理石の床、温もりを伝える木のテーブル、真ん中にはカウンター、3階には座敷(個室)もご用意。
時にはカウンターで料理を造る店主と食材や料理法について語らいながら…ゆるりとした時間を愉しんでいただける日本料理店です。

■コース料理中心のオリジナル料理
ランチ、ディナーとも野菜、魚、肉をバランスよく組み合わせたコース構成でご提供。
お祝いやご法要、ご接待は個室で。懇親会などのご会食や会議用各種お弁当も承っています。

美味しい料理は良い素材選びから始まります。食の安全にこだわり 漁師さんや農家さんの生産者の方から直接に材料を譲り受けて、日本料理の枠にとらわれないオリジナルなコース構成を心がけています。
お昼は季節野菜を中心に、夜のコースには天然の魚介類や神戸beefも組み込んで、ごちそう感のある献立をご提供しています。

食べて美味しい、食べ終わった後も楽しい。
何も残さない料理を目指しています。

■ハイクラスな方々に囲まれて...
お客様は芦屋にお住まいのアッパー層が中心、品のあるお客様ばかりです。
その分サービスの質も求められますが、とてもやりがいのある環境です。
器のこと、季節の木々のことなど、和の知識を使ったワンランク上のおもてなしを体得できます。

■こんなスタッフ活躍中!
現在アルバイト6~7名がメインで活躍しています。
年齢は20~40歳くらいの方が多く、男女比は半々くらいです。
昼は主婦層も活躍!空いた時間でお仕事できますよ☆

働きやすさも抜群の「芦屋 ゆるり」でおもてなし力を身につけませんか!
<応募先>芦屋 ゆるり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。