オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立ち呑み 庶民

「立ち呑み 庶民」の求人情報

[ タチノミショミン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち呑み居酒屋
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 阪急京都線 大宮駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区四条大宮町18-6 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社人を大切にする会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち呑み居酒屋> 立ち呑み 庶民

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
満席御礼★満足のコスパを誇るお店☆立ち呑み屋「庶民」
アットホームで明るい職場です!
今後、オープニング店舗に関わるチャンスもあり♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「立ち呑み 庶民」
阪急・大宮駅を出てスグ。
当店は、カウンター席メインの活気溢れる立ち呑み屋。
口コミやメディアでも話題の、注目店です。
常連客を中心に、お酒好き、おしゃべり好きのお客様で賑わっているお店です。

★美味しいものを、気軽にリーズナブルに提供★
お料理は新鮮なお魚を使ったお造りをはじめ、お酒に合う逸品料理を揃えています。
どれも味はもちろん、お値段にもこだわっています!
『美味しいものを安く、気軽に楽しむ。』
それが「庶民」のこだわりです。

◎こんな仲間が働いています◎
当店はスタッフ同士の仲も良く、非常に雰囲気の良い職場環境だと一同は感じています。
お客様とスタッフ同士の会話が飛び交う、明るい職場です。
みんなで協力し合う体制を心がけていますので、チームワークを大切にできる方、歓迎します!

■出店計画多数!■
5年内に大阪と京都で10店舗までの拡大を見込んでいます。
来年度には、2店舗の出店計画は進行中のため、今後の活躍ポストは多数あります!

関西の注目のお店で、基幹社員としてグループを担うことができます♪
また、オープニング店舗で、イチから立ち上げに関われるチャンスでもあります。

まだまだ無限の可能性が秘めている「庶民」を一緒に盛り上げていきませんか?

<運営店舗>
◆立ち呑み 庶民 京橋店
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-11

◆立ち呑み 庶民 大阪駅前第2ビル店
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F

※勤務地は、適正に応じて大阪店への配属もあります!
<応募先>立ち呑み 庶民

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。