オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Nov 19 23:09:00 JST 2018]

【週休2日実働8時間】洋食の本場を学びたい方おすすめ☆一緒に『グリル一平』を大きくしていきましょう♪

「グリル一平 新開地本店」の求人情報

[ グリルイッペイシンカイチホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態老舗洋食屋
客単価1000円〜1500円 席数30席〜40席
最寄駅神戸高速南北線 新開地駅より徒歩1分 地下鉄西神・山手線 湊川公園駅より徒歩5分
勤務地兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203 2F [地図]
定休日木曜日(祝日時は水曜振替)、第3水曜日
グリル一平 新開地本店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <老舗洋食屋> グリル一平 新開地本店

グリル一平 新開地本店
◆数々のテレビや雑誌に取り上げられた人気洋食屋『グリル一平』◆
経験不問!! 未経験の方から他業態からの転職まで、やる気があれば大歓迎!
人気メニューや経営のノウハウなど、幅広く教えますので、少しでも興味を持ってくれた方、ご応募お待ちしています!!

◇スタッフ同士の仲良さも魅力の一つ♪◇
笑顔と楽しい会話が絶えないアットホームな職場環境でイキイキと働けます!
切磋琢磨しながら、伝統的な技を学びながら、家族や友人に自慢できる経験が積めます。

【 お店紹介 】
グリル一平で提供しているのは昔ながらの親しみやすい洋食メニュー。
創業時から変わらぬデミグラスソースを使った「ハンバーグステーキ」と極薄玉子で巻き込んだ「オムライス」をはじめ、手間暇かけた料理を提供しています。
兵庫県産の獲れた食材をふんだんに使用。大人からお子様まで、幅広い年代の方に楽しめるラインアップをご用意。
そしてすべての料理の基礎となるのが、門外不出のドビーソース。
どこか懐かしい味わいで、多くのお客様を魅了しつづけているのが、グリル一平です。

最近はニチレイとの共同開発で冷凍食品の販売にも成功してきました!
多くの人達に喜んでもらうために、さらに挑戦することには惜しみません★

~・~・~・~~・~・
伝統の味を守りながら、新しく進化する『グリル一平』
常にスタッフの声に耳を傾けながら、お客様に喜んでいただけるお店作りを目指しています。

より良い働きやすい環境☆
腰を据えてお店を成長させたい方、必見です!
グリル一平では働きやすい環境作りに力を入れています。
週休2日制や実働8時間の徹底など、一人ひとりが安心して働ける職場の改善を日頃から目を向けています。

独立者を多数輩出してきましたので、将来は独立をしたい方も歓迎します
洋食経験者でなくても、他業態からの転職者を歓迎します。
新しい視点を積極的に取り入れますので、新しい風を吹かせてください。
独立を考えている方は経営や出店のノウハウを伝授します。
将来の夢に向かって準備が進められますので、どんどん学んでいきましょう!!
<応募先>グリル一平 新開地本店

このお店は求人募集を終了しました。