オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼地鶏 鳥健

「炭焼地鶏 鳥健」の求人情報

[ スミヤキジドリトリケン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・地鶏料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区久太郎町2-6-12 [地図]
定休日 日祝・(土曜日は夜のみ営業)
運営 株式会社TORIKEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・地鶏料理> 炭焼地鶏 鳥健

----------------------------
香り高き炭火焼鳥を提供するオフィス街の大人気店♪
本格的な焼き鳥&地酒を手頃な価格で提供◎
気さくなお客さまが多く、会話の弾む楽しい職場★
----------------------------


\店長候補および女性管理職を募集中/
採用関連、教育、シフト管理まで、多岐に渡る教育・管理業務を経験してきた方を探しています。
店長には目標達成からのインセンティブがあります!
40万円も可能!!

リーダーシップがあり、スタッフを率いて成果を上げることができる方は、即戦力となって活躍可能です!
30〜40代女性の転職も多数!中途入社で多くの方が活躍していますよ◎
あなたの経験を存分にいかせる職場で、ワンランク上のスキルを学びませんか?
一人一人を尊重するので提案は通りやすいです!

■働くなら通いやすいところ!
堺筋本町駅徒歩2分、本町駅徒歩4分のところにある『炭焼地鶏 鳥健』。
ランチタイムや、お仕事帰りの会社員のお客さまでにぎわうお店です!
「居心地のよい環境を提供したい」そんな想いのもと、できる限りお客さまのご要望にお応えします。
こぢんまりした空間で、一人ひとりに寄り添ったサービス提供を一緒にしていきましょう!

■産直の朝引き地鶏×炭火!
食材にこだわりあり☆ 産地直送の朝引き京丹波赤地鶏を一本一本丁寧に串打ち。
四国の土佐備長炭を使用し、高温でパリッとふっくら焼き上げます。

中でも人気メニューのつくねはお客さまのオーダーが絶えない逸品◎
外はフワッとした食感を残しつつ、中はジューシー。
「何本でも頼みたくなる」そんな看板メニューです!

その他自慢の炭火焼の地鶏料理と、バラエティー豊かなドリンク。
旨みにこだわった希少な地酒もご用意しています!

スタッフの元気な「いらっしゃいませ!」で、いらっしゃったお客さまはたちまち笑顔に!
あなたも、お客さまの楽しい、美味しいを作るお仕事を始めませんか?

■気さくなお客さまが集まる人気店!
カウンター中心、オープンキッチンでお客さまとの距離が近いのが特徴◎
サービス・ホールスタッフだけではなく、調理スタッフもお客さまとコミュニケーションを取りながら働いています。
状況に応じて臨機応変な対応が求められる環境ですので、お客さまの視点に立ち、感じたことを即行動してくださいね。
心からのサービスでお客さまをおもてなししましょう!

■さらなるステップアップもお任せください
あなたのスキル・経験に合ったお仕事お任せしますよ。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめ◎
あなたがこれまで積み上げてきたスキルを存分に発揮できる環境ですので、どんどん上を目指していただけます。
未経験、資格なしで始められるので、ご相談くださいね。

まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>炭焼地鶏 鳥健

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。