オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\未経験者でも月給25万円を保証!/季節の食材を使った居酒屋◎幅広い調理技術が学べる★【賞与年2回】

「龍馬 三条烏丸」の求人情報

[ リョウマサンジョウカラスマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火炉端焼・居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩8分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区梅忠町 24 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社元気玉
☆未経験者大大大歓迎☆
☆未経験者大大大歓迎☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※未経験者でも月給25万円~は保証!

■未経験者大歓迎!
■能力・経験次第では月給30万円以上のスタートも可能!
■頑張り次第で随時昇給あり
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 学歴、経歴不問!!
未経験者大大大歓迎です☆

■仲間意識が強く、遊びが大好きな方☆
■向上心のある方、日々勉強して成長したいと思っている方☆
勤務時間 16時~26時(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月5~6日

■冬期休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇

スタッフの独立などがあり、月5~6日になってしまっていますが…
スタッフが揃い次第、週休2日制に変更予定です!
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 《昇給年1回・賞与年2回》
■交通費規定内支給
■独立支援制度
■家族手当・子ども手当あり
■社会保険完備
■食事補助あり
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・------------------
\調理スタッフ積極採用中!/
〈全員が仕事をできるようにする〉がモットー!
スタッフ同士やオーナーとスタッフの距離が近い職場★
一緒に高め合える仲間と共にアナタの夢・目標を叶えていきましょう!
------------------・◆・


【仕事内容】
調理業務全般をお任せします。
状況に応じて、ホールでの接客業務にも携わってくださいね。

お客様とのコミュニケーションを通じ、料理人として成長するチャンス!
たくさんのお客様から意見や感想をヒアリングしてください◎

接客・調理など、飲食店のさまざまな業務に関わることができるので、オールマイティな飲食人を目指す方にもピッタリの環境です!

\\ここが働くポイント!//
●未経験者も大・大・大歓迎!
「これから飲食業界に飛び込みたい!」と考えている方は必見!
当社では、未経験者に対し、手厚いサポートや指導をおこなっています。
分からないことは、なんでも質問してくださいね◎

●あなたの〈得意〉や〈経験〉がいかせます!
海鮮料理をはじめ、京野菜やお肉を使った創作料理を提供している当店。
調理経験のある方は、和・洋・中といったジャンルに関わらず、存分に力が発揮できる環境です◎
あなたが今まで学んできた技術や知識をいかし、活躍してください♪

●積極的なメニュー開発を!
経験年数に関わらず、誰もがメニュー開発にチャレンジ可能!
日替わりのメニューや季節の料理など、挑戦の場を多数ご用意しています。
経験をいかしたメニューや、斬新なアイディアは大歓迎!
あなたの手で、人気メニューを生み出してみませんか?

【求職者の皆様へ】
ご覧いただきありがとうございます。
独立者も多数輩出している当店で〈これからの飲食業界で通用するスキル〉を身に付けませんか?
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>龍馬 三条烏丸 調理スタッフの募集

お店の特徴 <炭火炉端焼・居酒屋> 龍馬 三条烏丸

学歴、経験不問です!
学歴、経験不問です!
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
【調理スタッフ積極採用中!】
素材からこだわる多彩なメニューを披露するお店
地域で愛される創作居酒屋でアナタの個性を活かして経験を積みませんか?
独立実績多数◎未経験からのスタートも応援!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


◆◇地域に愛される創作居酒屋◇◆
阪急・烏丸駅から徒歩8分。
創作料理が自慢の居酒屋『龍馬 三条烏丸』です!
〈”旨い”をゆったり楽しむ〉をテーマにつくられた店内は、落ち着いた空間。
訪れるお客様全員が楽しめるお店を目指し、日々運営しています。

◆◇バラエティに富んだメニュー展開◇◆
そんな当店でお出ししているのは、毎日入荷する鮮度抜群の魚介類や季節の素材を使った創作料理。
ジャンルにこだわらず、おでん・炭火焼き・お造りなど、食材の良さを最大限に引き出せるお料理を提供しています◎
どのお料理も、経験豊富な職人の腕が光る逸品ばかり!
和・洋・中さまざまなジャンルの多種多様なメニューで、多くのお客様に楽しんでいただいています◎

~・調理スタッフを積極採用中!・~
今回は、体制強化に伴いスタッフを大募集!
特に「幅広いジャンルの料理を学びたい!」と思っている、フレッシュで熱意のある調理スタッフを探しています。
未経験でも月給25万円以上を保証!
経験者の方は、月給30万円以上からのスタートも可能ですよ◎

==試飲会・試食会などを多数開催!==
スタッフ考案のメニューなど、オリジナリティ溢れる料理も多数取り揃えています!
自由度のある職場ですので、お店のコンセプトに合えば、新しい料理作りにも挑戦できます。
料理人が自由に調理してもOK!
経験を積みながら、アナタの長所を伸ばしてください。
さまざまなアイディアのつまった料理をお客様に提供していますので、「こんな料理を作りたい」などの意見もお待ちしています◎

==独立希望者必見!==
当社では独立者を多数輩出!
創業から25年の間に20名のスタッフが独立の夢を叶えてきました。

入社前から独立を目標にしてきた方はもちろん、当社で料理や接客の楽しさを体験し、独立という目標が芽生えた方まで――…。
たくさんの方が自分の夢を叶えていきました。
オーナー自ら現場に立っているので、運営や独立の話が聞けるチャンス!
幅広い経験を積み、新しい知識をどんどん吸収しながら、あなたの夢を叶えていきませんか?
夢・目標を探し中の方もお待ちしています。

==アットホームなお店です!==
現在は、20~50代のスタッフが活躍中!
飲み会やBBQなども定期的に行っており、スタッフ仲は超良好!
店舗同士の交流も盛んで、会社としてのチームワークも抜群ですよ◎
気さくなスタッフが多いので、新しいメンバーもスグに馴染めると思いますよ!

【採用担当者からのメッセージ】

私たちは、スタッフ一人ひとりの“気持ち”や“想い”を大切にしています。

面接では、あなたの「これから」についてお話します。
「経験がないが、調理や接客を覚えたい!」「新しい環境で新しい知識を学びたい!」という方を歓迎します!
教育体制が充実していますので、安心して働ける環境です!
自分のペースで働きながら、一緒に成長していきましょう!
あなたにお会いできるのを楽しみにしております◎


★京都の西を中心にさまざまな飲食店を展開★
▼『居酒屋龍馬グループ』

厳選した食材を惜しみなく使った創作料理とお酒が楽しめる飲食店を複数展開中!
地域に根付き、愛されるお店づくりをおこなっています。

ジャンルは、炉端や海鮮料理・丹波地鶏を使った料理・お寿司・串揚げなど多種多様。
どのお店も、各店舗独自のスタイルの料理と、空間づくりを大切にしています。。

【元気に運営中!姉妹店のご紹介】
●酒処 龍馬本店
●龍馬 三条烏丸
●今、龍馬
●龍馬光路
●ベトナムバル SAIGON SAIGON(本場!ベトナム人コックが在籍中!)
※お住まいの地域や希望に応じ、配属店舗を考慮します♪面接の際にご相談ください。
新たな仲間の豪ぼお待ちしております☆
新たな仲間の豪ぼお待ちしております☆
スタッフ同士のコミュニケーション●
スタッフ同士のコミュニケーション●
コロナ禍をスタッフ全員で乗り越えました
コロナ禍をスタッフ全員で乗り越えました
系列店ではベトナム料理店もやっています!
系列店ではベトナム料理店もやっています!
本格的なベトナム料理を提供☆
本格的なベトナム料理を提供☆
一緒に京都盛り上げていきましょう☆
一緒に京都盛り上げていきましょう☆
<応募先>龍馬 三条烏丸
調理スタッフの募集
龍馬 三条烏丸
龍馬 三条烏丸 [炭火炉端焼・居酒屋]
烏丸駅より徒歩8分 烏丸御池駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給28万円〜40万円