オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蛸之徹 マルビル店

「蛸之徹 マルビル店」の求人情報

[ タコノテツ マルビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼きダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2 [地図]
運営 株式会社 蛸之徹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼きダイニング> 蛸之徹 マルビル店

~・~・~・~・~・~・~・~・~
1979年創業◎今後も店舗展開計画中!
自分で焼いて楽しむスタイルのたこ焼き店◎
待遇も充実★働きやすさ抜群♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~


梅田駅から徒歩2分、大阪駅から徒歩3分の好アクセス◎
『蛸之徹 マルビル店』は大阪マルビルの地下2階に構えるたこ焼き店です。
1979年の創業から、「楽しく・美味しく・変わらぬ味」にこだわり続け、多くのお客様に愛されています!
若手社員や幅広い年代のアルバイトスタッフが活躍している活気溢れる職場です★

□■ 自分で焼いて楽しむスタイルが人気! ■□
『蛸之徹』では、たこ焼きを中心に鉄板料理やお酒に合う一品料理を多数提供しています。
たこ焼きはお客様ご自身が焼いて楽しめるスタイルを展開★
自己流のオリジナルたこ焼きを作れるのが人気の理由です!

他にも特選豚玉や、お店オリジナルのピザ風味お好み焼き、焼きそばなど、鉄板料理も充実♪
使用する食材はすべて国産!お店の特製ソースと共に楽しんでいただいています。

□■ 70席以上の広々とした店内 ■□
食事から仕事帰りの飲み会・宴会など、いろんなシーンで楽しめます。
有名人も多く訪れる、活気の溢れるお店です。
ご家族連れや近隣にお勤めの方、観光客など、幅広いお客様にご利用いただいています。

コロナ禍においては感染症対策なども徹底!
希望者にはインフルエンザワクチンの注射代費用なども会社で負担し、スタッフ・お客様全員が安心して楽しめるお店作りをしています。

”大阪の名物「たこ焼き」を世界にもっと広めていきたい!”
そんな気持ちを形にするべく、今後も店舗展開を計画しています!
ワーゲンのバンを使ったお洒落なキッチンカー販売も実施★

==スタッフ一人ひとりのやる気を評価します!==
個人経営ということもあり、スタッフ一人ひとりの仕事に対する熱意や頑張りがお給料にも反映されます◎
新メニューの開発など、やりがいのある仕事にもどんどん挑戦できますよ。
休みのシフトなどは融通が利き、家族手当などの待遇も充実◎働きやすい環境を整えています。

==和気あいあいとした仲間たちがお待ちしています!==
現在は女性パートさん、学生アルバイトさん、フリーターさんなど、さまざまなスタッフが在籍しています。
みんな優しく和気あいあいとしており、スタッフ間の仲の良さはバツグン♪
社員・アルバイトの垣根なく、お互いに協力し合いながら仕事に取り組んでいます。
新メンバーもすぐに馴染める楽しい職場です◎

今後も成長していく、熱い想いのつまったお店で一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>蛸之徹 マルビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。