オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エンボカ 京都

「エンボカ 京都」の求人情報

[ エンボカ キョウト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩10分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区池須町406 [地図]
定休日 火曜日、水曜日
運営 株式会社エンボカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・イタリアン> エンボカ 京都

京都のピッツェリア・イタリアン
東京・渋谷と長野・軽井沢にも展開している『エンボカ』


20~30代の若いスタッフが中心に活躍しているお店。
ピッツァを学びたい!ワインの勉強がしたい!経験は浅いけど働いてみたい!という方歓迎します!
スタッフとお客様の距離が近い、明るい雰囲気のお店で一からはじめてみませんか?

【エンボカ 京都】
古民家を改装したイタリアン。
京都らしさが感じられる外観と玄関を通ると木を基調とした落ち着いた空間が広がります。
グラスや器が並べられた棚とひと際目立つ石窯が特徴の風情溢れる店内。
カウンター席とテーブル席で構成された、ゆったりと過ごせる空間で自慢の料理とワインを提供しています。

メニューは専用の石薪窯で焼きあげるピッツァ。
地元のお野菜や食材を使った窯焼料理や和と洋を織り交ぜた一品料理も自慢です。
前菜からメイン、デザートまで、「エンボカ」ならではのフルコースを楽しんでいただいています。

■「窯焼き野菜盛合せ」
薪の香ばしさとその日に仕入れる新鮮野菜の甘みが際立つ一品。
■2種類の「生ハム盛合せ」
ハモンセラーノ、パルマハム、ハモンイベリコから2種類選べる盛合せ。

種類豊富なビール(ホワイト・エールビールなど)やグラスワイン、日本酒などのお酒メニューも充実しています。
ワインとピッツァのマリアージュ。相性抜群の組み合わせです。

★こんな方必見
●本格的なピザ作り・イタリアンが学びたい方!
●いろんな人とコミュニケーションをとりながら接客のスキルを磨きたい方!
経験は問いません!経験者、経験が浅い方や未経験の方、大歓迎!
アナタに合った働き方を一緒に探していきましょう。
<応募先>エンボカ 京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。