オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Fri Sep 21 11:19:00 JST 2018]

神戸山の手の「スペイン料理店」。勤務は平日夜と日祝メインで調整も可。今年はスペイン現地への研修あり!

「comedor ESTELA」の求人情報

[ コメドールエステラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態スペイン料理
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅地下鉄西神・山手線 県庁前駅より徒歩5分 JR東海道本線 元町駅より徒歩15分
勤務地兵庫県神戸市中央区中山手通4-16-14 清山荘A-1 [地図]
定休日火曜日
運営 comedor ESTELA
comedor ESTELA
一番人気の「魚介のパエリア」

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <スペイン料理> comedor ESTELA

comedor ESTELA
ランチ。人気の「tapas15種盛」
◆◇スペイン料理を気軽に楽しめるスペイン料理店「comedor ESTELA」◇◆
三宮、元町駅繁華街を抜け住宅地へと続く坂の上にある店。2011年3月にオープンし、8年目となります。
近隣にお住いの方を中心に家族連れやご夫婦で訪れるお客様の多い、落ち着いた雰囲気のお店です。
日常にも大切な日にも、家族とであったり、友人とであったり、幅広いシチュエーションでお越しいただいています。くつろいだ雰囲気で、しっかりと食事やワインを楽しんでもらえるお店です。

スペイン各地の伝統的な料理を中心にシェフが今までに出会った美味しいと思う料理を提供しています。
シェフが好きなパエリア、お米料理をはじめ、スペイン定番のタパス、メイン、デザートと「スペイン料理を楽しんでもらいたい」という思いからメニュー数は多く、60を超えるほど。黒板には日替わり季節替わりのメニューが並びます。
奇をてらわない素材を活かしたシンプルな料理は老若男女問わず、喜ばれるものがたくさんあります。

飲料も、ワイン、ビール、シェリー、カクテルなど、スペインのものをラインアップしています。

◆◇ESTELAで働くということ◇◆
<スペイン料理は楽しい>
スペインや、スペイン料理に興味がある人はもちろんのこと、まだその魅力に出会っていない人にも、
飲食に興味のある方ならこの仕事を通して「スペイン料理」に大きな「楽しみ」の要素を感じてもらえると信じています。

<少人数でひとりひとりを尊重するチーム>
シェフ、キッチンスタッフ、ホールスタッフ合計3名の少人数の職場です。
全員がチームとして協力し合い、仕事を進めます。
ひとりひとりが大切な存在です。
あなたが自分の個性、良い部分を活かしてチャレンジ、成長することを目標とし、サポートします。どんどんスキルアップしてください。

<温かい職場>
店主は仕事に厳しくも、気さくでまごころのある温かい人柄です。スタッフが目標をもって働けるよう、スタッフの希望にも可能な限り柔軟に応えています。
また、必ずお客様から直接「ありがとう」の言葉をかけてもらえる機会があります。
あなたの仕事ぶりをお客様から見守られ、評価してもらえるのは個人店ならでは。
あなたの頑張りへの評価は、仕事を続ける上で大切な「やりがい」となります。

<将来に向けて前進する>
キャリアアップしたい、独立したい方には、将来に向けてやるべきこと・役立つことがたくさん学べる環境です。
じっくりと取り組み、自分の将来、必要なスキル、知識を見極め、習得することができます。

一緒に店をつくって行くメンバーをお待ちしています!
シェフ大槻です。料理教室にて。
シェフ大槻です。料理教室にて。
<応募先>comedor ESTELA

このお店は求人募集を終了しました。