オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「t.a saison 」の求人情報

[ テアセゾン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日 祝日がない月は第1・3月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> t.a saison

ミシュラン掲載店の立ち上げ、料理長を務めたシェフが独立!

大阪の都心、西天満のビル地下1階にある隠れ家的なフレンチt.a saison。

洗練されつつも肩肘を張らないで楽しめる大人の雰囲気と、確かな腕を持つシェフがこだわりの食材で作るフレンチ。
そしてお料理と調和するワインやシャンパンが人気の当店を、あなたの活躍の場にしてみませんか。
リピーターのお客様に見守られながら、スキルをアップしていきましょう。

t.a saisonという環境で成長し、力を伸ばす
当店は国産食材にこだわりをもっています。
各地で丁寧に育てられた素材から作るコースは、旬を活かして毎日内容が変わります。
学べるメニューの数も豊富です。
もちろんメニューの数だけドリンクの提案の幅も広がりますので、ホールスタッフの腕の見せ所も十分にあります。

「注目のお店」から大阪のフレンチをリードするお店に!
ホテルの洋食部門や神戸のフレンチダイニングでも経験を積んだ、オーナーシェフの料理には多数のファンがおり、料理の美味しさだけでなく美しい盛り付けや、洗練された雰囲気の中で、肩肘張らずに料理が楽しめるのが当店のポイント。
t.a saisonは、まだまだこれから成長していきます。
シェフのサポートを始め、お客様との和やかな会話、あなた独自のアイディアでお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>t.a saison

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。