オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラー麺 陽はまた昇る

「ラー麺 陽はまた昇る」の求人情報

[ ラーメン ヒハマタノボル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 伏見稲荷駅より徒歩1分 JR奈良線 伏見稲荷駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町 38-15 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社 ヒノボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> ラー麺 陽はまた昇る

伏見稲荷大社から徒歩5分、京阪伏見稲荷から徒歩1分とアクセス抜群。
自家製麺、無化調スープ、そして特大唐揚げが売りのラーメン店です。スープは勿論、麺、トッピングなど全て自家製にこだわっています!

お昼は、サラリーマンや観光のお客様、夜は近所のファミリーや学生がよく来られます。

去年8月に席数の広いこの場所に移転してきて、これから更に店舗を拡大していきたいと思っています。

はじめは店の掃除、皿洗い、食材の計量、お客様が帰られた後の片付けなど簡単なことから始まり、徐々に接客や配膳、調理補助補助までそれぞれのレベルに合わせてやっていってもらいます。これからラーメン店を開業したいと思っている方、ラーメン店に興味のある方、あなたのやる気次第で製麺やスープの作り方まで教えていきたいと思っています。
去年、同じ伏見区に新店舗をオープン致しました。今後さらに店舗を増やしていきたいと思っていますので実力、やる気次第で店長や重要なポジションを任せます!
元気のある方、ラーメン店で働いて成長したいなと思う方、独立に興味がある方などぜひ一度ご連絡ください!
<応募先>ラー麺 陽はまた昇る

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。