オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋鮮道 こんび

「居酒屋鮮道 こんび」の求人情報

[ コンビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 天王寺駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区堀越町13-15 [地図]
定休日 日・祝日が基本。休みが少ない月は臨時休業有
運営 居酒屋鮮道 こんび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋鮮道 こんび

天王寺で1番!魚が上品で美味しいと自負している本格和食居酒屋★

味はもちろん、見た目も美しい魚料理を数多く提供しています。
自慢は10種類以上楽しめるお造りの盛り合わせ。
お酒に合う逸品から様々なシーンに合ったコース料理まで、充実したラインアップをご用意。
店内は1階居酒屋中心の席をご用意。奥へ行けば洋風のゴージャスなテーブル席もあり。
2階は個室席やVIPルームを用意しており、いろんな雰囲気が楽しめる空間になっています。

★現在は20〜40代の社員から20代中心の若いアルバイトスタッフが活躍しています。
当店のスタッフの持ち味は「明るさと元気」。
やる気に溢れる仲間が、助け合い仲良く働いています。
イベントの多さも当店の特徴で、その度にスタッフ同士力を合わせてお店を盛り上げています。
活気のある当店で働く仲間に加わりませんか?
お店・お客様・スタッフが共に楽しめ、共に成長できる事を約束します!
一緒に頑張りましょう!

スタッフの声を一部紹介…
“僕がこんびで学んだ事は、
「何をするにも次の事を考えて動く(逆算する)事。」
「仕事と遊びのケジメをつける事。」「礼儀作法。」「仕事の責任(任された事の責任)」
他のお店では経験できない事をこんびで沢山学んでます!”

“絶対に他では学べない事をこんびでは学べます。必ず!!
これからの人生に必ずプラスになる事は間違いありません。
クオリティ高く厳しいお店だけども自分が成長していけるお店なんです。
周りのサポートに感謝!人の有り難さに感謝!”

当ホームページでも他のスタッフの声を載せています。
これから一緒に働く仲間の生の声ですので、興味を持ってくれた方、ぜひ読んでみてください。
http://combi.hp4u.jp/part-time

お店からの投稿

  • 居酒屋鮮道 こんび

    こんにちは!(^^)!  居酒屋鮮道こんびのスタッフ一同です!!!現在は写真の倍ぐらいは在籍してるのかな?20人強ぐらいです。 社員は現在ホールが2名、キッチンが5名。アルバイトスタッフが15人ぐらいです。20代から60代まで年齢層は広く、とってもアットホームな職場です。(第二の実家的な存在かもしれません) こんびは7月で9周年を迎えるのですが、ランチ、ディナー共に大忙しなお店で、連日とても賑わっています。 客層はやや高めかな? お魚料理や日本酒が好きなお客様が多く、常連様の割合もかなり高いです。 去年は大学生のスタッフが多く入ってきましたが、現在5人が二年目を迎え、学校とアルバイトやクラブ活動を両立させ頑張っています。 社員の2名は、数年後の独立を目指し、さかなの捌き方、煮物、焼き物、揚げ物の料理の基本から、その季節でしか味わえない旬の一品など日々修行しています。 また、原価の管理、在庫の管理、売上管理など将来に必用な数字管理も任されます。 最も大切なのは、スタッフとのコミュニケ―ション!!!個々のスキルアップはもちろんですが、お店を盛り上げていく為に、スタッフ同士のコミュニケーションを最も大切にし、お互いの仕事を敬い助け合って営業しています。 天王寺では、個人店として少しづつですが知名度も上がり、地域貢献できるお店としてこれからも天王寺を盛り上げていきたいと考えています!! きっと皆さんの創造以上に色んな分野でスキルアップできますよ。 是非、私たちと一緒に働きましょう!!!!!

    スタッフ紹介・研修
    2019/05/11
<応募先>居酒屋鮮道 こんび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。