オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダマンリュミエール 阪急梅田本店

「ダマンリュミエール 阪急梅田本店」の求人情報

[ ダマンリュミエール ハンキュウウメダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紅茶専門店(ティーサロン)
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急梅田本店 6階 [地図]
定休日 阪急梅田本店に準ずる
運営 株式会社ケイクール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紅茶専門店(ティーサロン)> ダマンリュミエール 阪急梅田本店

◆◆ フランスの老舗紅茶ブランド「ダマンフレール」とミシュラン星付きシェフ唐渡による日本初のティーサロン ◆◆

『野菜の美食』をコンセプトになじみ深い野菜や珍しい野菜をふんだんに使用、その他の料理もバターやクリームを極力抑えた心にも体にも美味しい料理を提供しています。

野菜ごとに異なる調理法で素材にアクセスし、
それぞれの魅力を最大限に生かした調理法を日々目指し工夫しております。
また、心斎橋にある本店はミシュランガイドで星を獲得しており、その料理をフランス老舗ブランドの紅茶とともに、よりカジュアルに楽しんで頂けるのが『ダマンリュミエール』です。

〜お客様は〜
30代から40代の健康を気にしつつも美味しいものを求めておられる紅茶好きの女性の方が中心。

〜現場の雰囲気〜
平均年齢25歳の若いスタッフが中心! 学生アルバイトのスタッフも大活躍!!
経験豊富なベテランがバランスをとり、笑いの絶えない職場です。
 

【オーナーシェフからのメッセージ】
『株式会社ケイクール』は、独立・開業時の可能性を広げる実力と経験を得られる場所。
伝統的なフランス料理のエスプリを大切にしながらも、
最新技法を駆使した革新的な料理を提供する。それが私たちの姿勢。

現状に満足することなく、真摯に謙虚に情熱的に日々進化し続けています。
味・美しさ・健康の完璧なバランスを追求した繊細な料理は、独創的でありシェフ唐渡の“野菜の美食”として新しいジャンルを切り拓いています。

私たちと共に仕事をすることで、誰にも負けない料理の実力を身につけられるのは勿論のこと、
幅広い業態で学んだ経験が、独立・開業時に武器となることでしょう。
世界一の料理人、世界一のサービスマンを目指す若き才能との出会いを待ってます。
一度しか無い人生、やらずに後悔するより何事も挑戦あるのみです。

【担当者からのメッセージ】
明るく開放的でオシャレな店舗で一緒に、新しいスタイルのフレンチレストランをつくりませんか?
心にも体にも美味しい“現代風野菜フレンチ”。
野菜の持ち味をピューレやパウダーなど、さまざまなカタチに変化させてお愉しみいただくスペシャリテ「野菜の遊園地」を中心に、ヴァリエーション溢れるメニューをご用意しております。

スタッフも若いスタッフが多く、活気のある職場づくりを目指しています!
キッチンもホールも初めての方でもお気軽に応募ください。
経験豊富なスタッフが丁寧にレクチャーいたします◎
(実際に現在従事者の中でも未経験者の方が約6割)

新しいことに興味がある方、人と話をするのが大好きな方お待ちしております!
<応募先>ダマンリュミエール 阪急梅田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。