オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串だいにんぐ 炭焼 浪漫家

「串だいにんぐ 炭焼 浪漫家」の求人情報

[ クシダイニングスミヤキロマンヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作炭火焼とおばんざい
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市下京区月鉾町62 住友生命京都ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社浪漫家グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作炭火焼とおばんざい> 串だいにんぐ 炭焼 浪漫家

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
社員・アルバイトスタッフ大募集!!!
浪漫家グループは京都を中心に人気繁盛店を7店舗運営!
\\ 新しいチャレンジも精力的に続けています//

寮・社宅を完備、賞与あり、社会保険完備◎
スタッフ一人一人の生活を大切に考える優良企業だから安心!
コロナ禍をスタッフ全員で乗り越え増員決定!
新たな仲間のご応募お待ちしております☆
・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

【 老若男女と各国からの観光客でにぎわう京都駅 】
炭火焼鳥をを中心とした創作和食ダイニング『串だいにんぐ 炭焼 浪漫家』。
「料理とサービスでお客様に感動を届けたい!」という思いから、京都エリアを中心に炭焼き料理を提供するお店を7店舗展開しています。
駅近の好立地に、ゆったりとくつろいでもらえるようお店をデザイン。
ファミリーや女性グループ、観光客など、様々なお客様に心地よくご利用いただいています。

【 運営母体 浪漫家グループについてご紹介 】
京都に”お客様に感動を届けられるお店”を続々出店している『浪漫家グループ』!
出店の中心は若者やファミリー、観光客などでにぎわう京都エリア!
これから参加するみなさんと一緒に、京都に新しい風を吹かせるお店を作っていきたいと思います!
あなたのスキルを活かして当店で活躍しませんか!

当グループは、1998年OPENの1号店から現在まで着実成長を進める中で、

・TV・雑誌といったメディアへの積極的な露出
・浪漫家元気交流会や料理コンテストなどの幅広いイベントコンテンツ
・店舗の運営時間短縮や、住宅手当の整備

など、社員の声やアイデアを元に、新しい挑戦や改革を行ってきました。
これからも社員一人一人が”面白い笑売”をモットーに、心から楽しく仕事ができる環境づくりに尽力していきます。

==================

★☆★事業拡大に伴い、新メンバーを募集します★☆★
『浪漫家グループ』はコロナ禍を乗り越えるため、既存の考え方に固執することなく、どんどん新しいチャレンジを続けていきます!
新規事業の展開に伴い、新しいスタッフをお迎えして、力強く飛躍したいと考えています。
私たちと一緒にさらなる挑戦と成長をしてみませんか?

現在計画進行中の新規事業例
・スタンドバー
・焼肉店
・キッチンカー など

「もうお客様を待つ時代ではない!これからは人のいる場所に自ら出向かないと!」
キッチンカー事業は、すでに社長が中心となりスタートを切っています!
京都ハンナリーズの試合会場や、各地のアウトレットモール、地方イベントなどにどんどん出店中。滋賀や愛知にも精力的に車を走らせています。
秘伝のタレが美味しい串焼きや巨大豚まん、お酒などを中心にご提供し、実績は非常に好調。
アウトレットモールでは、社長自ら1日で13万円を売り上げました!

社長の新しいことにも果敢に挑戦する姿に共感する方、新規事業に興味のある方は、ぜひご応募ください!
希望者には移動販売のノウハウをしっかりと伝授し、一緒に事業を拡大していきたいと思います。

==================

◇◆◇社員一人ひとりを大切にしている会社です◇◆
ここで浪漫家グループで働くスタッフの赤裸々なインタビュー記事をご紹介します!


①Gさん(社員)
Q.入社理由を教えてください。
A.以前からお世話になっていたボス(社長)が、京都駅に店を出すと聞いたのがきっかけです。
実はボスとは 25年のお付き合いで (笑)、「うちで働かないか?」とお誘いをいただいた時には、ちょうどタイミングも良く、すぐに入社を決めました!

Q.入社後に感じた魅力は何ですか?
A.自分のやりたいことを形にさせてくれるところです。
社員一人一人の声をしっかりと反映させて、新しい企画や業務の改善を進めていくので、のびのびと働きやすい環境が一番の魅力だと感じています。

Q.感動体験を一つ教えてください!
A.ローンの組めない自分に家を購入するお金をボスが出してくれました!
そのほか、社員の独立のための資金準備などもサポートしており、本当に社員思いの社長だと思います。大変感謝しております。

②Nさん(アルバイト)
Q.入社理由を教えてください。
A.きっかけは先輩の紹介です!
またスタッフ全員の活気の良さが決め手になりました!

Q.入社後に感じた魅力は何ですか?
A.店独自で考案した創作料理を提供できることです!
社員もアルバイトも、全員がフェアにアイデアを出しそれを形にすることができる環境だと思います。
自分の携わった新メニューがきっかけで、お客様との距離が親しくなれることなどもあり、飲食業の楽しさを実感しましたね!

Q.感動体験を一つ教えてください!
A.やはり自分の接客から常連のお客様ができたことです!
人との繋がりを持てることは、この上ない感動になりました!
これからもたかがバイトと思わず、仲間と切磋琢磨して、お客様に喜んでもらえる店づくりに貢献したいです。店長、社員さん達を追い越すつもりで取り組み、安心して店を任せれる様な存在になることが目標です!

==待遇充実の働きやすい職場です==
皆さんには安心して働いていただきたいという考えからお給料、お休み、福利厚生も充実。
昇給・賞与・社会保険完備はもちろんのこと、寮完備、皆勤・役割・家族手当など生活を手助けする待遇も充実しています♪
お休みも月7日以上ですのでプライベートの時間も充実できますよ◎

==社員のための「のれん分け制度」で年収2,000万円も!==
過去に当社からは4名ののれん分けによる独立実績があります。
今では年収2000万円で活躍中のスタッフもいます!
社長の援助のもと銀行の融資をうけて、店舗を安価で買い取り、その後は売上すべてが自身のものになります◎

◎表彰式・料理バトルでモチベーションアップ
年4回、季節に応じてテーマを決めて競い合います。
優勝・準優勝者には全店で売った数のバックマージンがあります!
入賞者には特別手当あり!

少しでも興味を持っていただけた方!
ボス(社長)と話だけでもしてみたいという方!
是非気軽に応募ボタンをクリックしてください!
ざっくばらんにお話しましょう!
<応募先>串だいにんぐ 炭焼 浪漫家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。