オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 花菜 住吉店

「花菜 住吉店」の求人情報

[ ハナナ スミヨシテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 住吉駅より徒歩5分 阪神本線 御影駅より徒歩13分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区住吉本町3-11-8 [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> 花菜 住吉店

JR線住吉駅から徒歩数分の落ち着いた場所に、和モダンな外観の「花菜」

木々が揺らめく落ち着いた雰囲気の立地に2店舗目となる『花菜 住吉店』をオープンしました。
大きな窓から日差しが店内へと入り、明るく和モダンな雰囲気のお店です。

自家製麺を使った自慢のうどんをはじめ、一品料理、器、内装、家具
すべてにこだわりを持った当店で安定した働きをしませんか!

~ スタッフ思いのオーナーと楽しく働きましょう ~
とっても気さくな人柄のオーナーは、快くスタッフの相談にのるだけではなく、
「お客様に自然な笑顔で食事を提供できるように」という考えで、メリハリがあり、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
そのため、スタッフの定着率はバツグン!
「楽しく働きたい!」そんなあなたにピッタリなお店です。

~ 未経験でも経験のある方も、当店で一緒に成長しましょう ~
調理の経験はないけれど、興味と意欲がある方、和食やうどん作りの修行を積み、確かな腕を持つ店主のもとで、イチから勉強してみませんか?
優しく丁寧な指導あり! 未経験の方におススメです。
また、他店で調理の経験がある方も大歓迎!

~ みなさんへメッセージ! ~
あなたのスキルをしっかりと評価し、高給与スタートあり!
週休2日でプライベートも確保できるので安定した働き方ができると思います。
当店には既に神戸で独立を果たした元スタッフ、今年大阪で独立するスタッフがいます。

あなたも「花菜」で、目標への第一歩をふみだしませんか!
<応募先>花菜 住吉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。