オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

「月の呑場」の求人情報

[ ツキノノンドコロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理とおでんの専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR片町線 京田辺駅より徒歩3分 近鉄京都線 新田辺駅より徒歩3分
勤務地 京都府京田辺市田辺中央6−5−3 ユニバーシティ丸光 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社カラースキーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理とおでんの専門店> 月の呑場

::::■::::□::::■::::□::::
\新店出店に向けて増員開始◎/
一緒にチャレンジができる方を募集★
お店のジャンルも一緒に考えていきましょう!
::::■::::□::::■::::□::::


【 月の呑場 】
近鉄京田辺駅、JR新田辺駅から徒歩3分の好立地!
オリジナルの創作おでんと、名物ぶつ切り唐揚げなどが大人気の居酒屋です。

ありがたいことに、創業18年を迎える当店。
「美味しかったよ、また来るね!」
そんなお客様の声を励みに、毎日楽しく営業しています!

\\★一緒に新店舗を育ててくれる方を大歓迎!★//
アフターコロナを機に、京都か大阪に2店舗目の出店を計画中!
そのジャンルや出店エリアなども、一緒に考えていきたいと思っています。

2店舗目が波に乗ったら、その次の3店舗目も出していきたいと思っています。
チームの一員として楽しみながら、一緒に素敵なお店作りをしていきましょう!

◇◆あなたの経験・アイデアを活かせます!◆◇
自由度が高いので、メニュー開発なども大歓迎です◎
和・洋・中・伊・仏etc...
あなたの経験ジャンルをフルに活用し、
メニュー開発や今までの料理に新たなエッセンスを取り入れるなど
色々な事に積極的にチャレンジできます♪

小さい組織なので、自分の意見もしっかり通る環境です◎
あれをやってみたい!
これをやったら喜ばれる!
小さな積み重ねを大切に、一緒にお店を育てていきましょう♪

◇◆こんなスタッフ活躍中!◆◇
30代の社員スタッフと、学生アルバイトさん15名ほどが活躍中!
男女比は3:7ほどで、女性スタッフが多いです。

スタッフ同士の仲もよく、ポジションごとの垣根がありません。
和気あいあいとした雰囲気のなか、チームワークよく働いてくれています。

◇◆店長はホテル勤務経験もあるベテラン!◆◇
当店の創作料理はどれも、ホテルで調理経験をもつ店長が考案。
経験豊富&しっかりとした店長が、スキルやノウハウも丁寧に教えていきます。
経験者はもちろん、未経験でもご安心ください!
スキルに合わせて飲食店の仕事を一から丁寧に教えます。

【 求職者の方へメッセージ 】
新しいチャレンジを始めることに、私たち自身がとてもワクワクしています!
今回ジョインされた方の経験値やアイデアも、新店には活かしていくつもりです。

「これまでの経験を活かして、自分好みのお店を作ってみたい!」
「常連様に愛されるお店作りを、ゼロから学んでみたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>月の呑場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。