オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

\SNSで「映える」と話題沸騰中/パリの屋根裏部屋みたいな洋菓子店★20~30代が活躍!経験者優遇◆

「patisserie grenier」の求人情報

[ パティスリー グルニエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ&カフェ
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 1F [地図]
イメージはフランスの屋根裏部屋
イメージはフランスの屋根裏部屋

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※前職の給与など、経験を考慮のうえ決定します。
※試用期間あり(1〜6ヶ月)

・昇給年1回(業績により)
・賞与あり(業績により)
・交通費支給(月1万円まで)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ==============
※急募※
和菓子の調理経験のある方
==============
★飲食店経験者優遇!
★資格よりも実務経験重視!
★人柄を重視しています!

※お酒を取り扱う業務のため、未成年の方は不可
勤務時間 11:00〜23:00(シフト制、休憩あり)
ランチのお仕事
休日・休暇 月6日休み(シフト制)

◎選べる働き方♪(要相談)
月10日休み:25万円/月~
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼各種保険完備
▼交通費支給(1万円迄)
▼昇給年1回(業績により)
▼賞与有(業績により)
▼制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+
刺激ある環境でセンスを磨きたい方必見!!
アイディアを皆で出し合いメニュー開発をするなど、自由度もとても高い職場です!
お客様の笑顔を引き出すお菓子を一緒に作っていきましょう☆
+*+*+*+*+*+*+*+


【 仕事内容 】
●焼き菓子の製造
●新商品の開発や企画
●焼き菓子や紅茶の販売・接客
●イートインスペースでの接客・ホール業務
●商品の陳列、包装・梱包など

ちょっとした心遣いや気づきを大切に、笑顔でお客様のご対応をお願いします。
お店の中心となり様々な業務に携わっていただきます。
お客様のお好みにピッタリの商品を提案したり、お菓子の魅力をあなたらしく伝えてくださいね。

〜 スキルとセンスを存分に発揮できます! 〜
自由度が高いお店だからこそ、自分でお店をつくる楽しさややりがいを感じていただけます!
自分の意見やアイデアを生かしやすい環境です◎
頑張りはきちんと評価して、アイデアの実現もサポートします。
やってみたかったこと、今までできなかったことにも、どんどんチャレンジしてください!

新商品の開発や企画にもどんどんチャレンジできます!
将来独立を考えている方は、特に当店での経験が活きるのではないでしょうか♪

☆★ここがポイント★☆
・独立ノウハウをしっかりと学べる環境
・少数精鋭で色々な仕事を経験を積める
・急成長中企業で活躍☆(今後も店舗展開予定あり!)

《こんな方を募集しています》
♪明るく・人と話すことが好きな方
♪前向きに仕事に取り組める方
♪自由度の高いお店で働きたい方
♪アイデアをカタチにする技術や知識を試したい方

ポジションにとらわれず、いろいろなことにチャレンジできる環境です。
元気で明るく、笑顔の絶えない素敵な方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>patisserie grenier 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <スイーツ&カフェ> patisserie grenier

頬張りたくなる焼きたての焼き菓子
頬張りたくなる焼きたての焼き菓子
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
【 SNSで「映える」オシャレなお店で働きたい方必見 】
コンセプトは「フランスの屋根裏部屋」です♪

女性に人気!紅茶&焼き菓子専門店★
20~30代の若手スタッフが活躍しています!
。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚


。*゚+。。《パリの屋根裏部屋》をイメージした可愛いお店。*゚+。。
2022年7月、梅田の阪急グランドビル1階にオープンした『patisserie grenier』(パティスリーグルニエ)。
グルニエとはフランス語で“屋根裏部屋”という意味です。
パリの屋根裏部屋で、お菓子作りが大好きな女の子がこっそり焼き立てのお菓子を頬張る…そんなイメージでお店をつくりました!

--*--*頬張りたくなる焼きたてのお菓子*--*--
店内で手折りしたパイをブリュレしたミルフィーユ、焼きたてのフィナンシェ、 誰かにプレゼントしたくなるような可愛らしいパウンドケーキなど…。
こだわりの焼き菓子を多数ご用意。
添加物は一切不使用、 コンフィチュールは生のフルーツから手作りしています。

--*--*女性の心を掴む紅茶『CHA YUAN』*--*--
『CHA YUAN』は、フランス・リヨンに本店を構える人気ブランドです。
大阪で取り扱いのある店舗は、なんと当店だけ!
茶葉の見た目・パッケージ・茶葉へのこだわりなど、すべてが女性の心を掴むとっておきの紅茶なんです♪

━━\◆◇若手が活躍できる職場で働きませんか?◇◆/━━
雇用形態問わず、新たな仲間を募集しています!
スキルと経験があれば、資格がなくても問題ありません◎

SNSで話題の、見た目にも美しいワクワクするお菓子。
そんな魅力いっぱいのお菓子を、心をこめて作ってひろめていきましょう★
現在、20~30代の若手がメインとなって活躍中!
新しいアイデアや変化を柔軟に取り入れ、楽しめる方をお待ちしています♪

◆◇若手スタッフの意見を積極的に反映します!◇◆
スタッフたちがのびのびと働ける、そんなお店を目指しています♪
働くみなさんの意見を、ダイレクトにお店づくりにつなげるのがモットー。
メニュー開発やお店の雰囲気づくりなど、あなたのアイデアをお待ちしております☆
私たちと一緒に、感動と笑顔あふれるスイーツ店をつくっていきましょう!

◆◇【 採用担当者から皆様へメッセージ 】◇◆
『patisserie grenier』の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
入社後はまず、先輩スタッフのサポートにつきながら徐々に慣れていきましょう。
ゆくゆくは、新商品の開発や企画などもお任せしていきます!
年齢・ポジションに関係なく意見やアイデアを口にしやすく、いろいろなことに挑戦できるお店ですよ◎

ぜひ、あなたのアイデアも教えてください。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!




【 応募後のフロー 】
①担当者から電話します。
②繋がらない場合はメッセージを残すので、お手隙の際折り返しください。
③繋がらない場合、お電話で話せない場合は、残念ながらご縁がなかったものとみなします。
※サービス業ですので、お電話での対応も採用基準として設定しております。
若手スタッフの頑張りを応援◎
若手スタッフの頑張りを応援◎
あなたのアイデアをお待ちしております☆
あなたのアイデアをお待ちしております☆
添加物は一切不使用
添加物は一切不使用
2022年7月にOPENしてから業績好調
2022年7月にOPENしてから業績好調
パティシエとして高みを目指しませんか!
パティシエとして高みを目指しませんか!
女性の心を掴む紅茶『CHA YUAN』
女性の心を掴む紅茶『CHA YUAN』
<応募先>patisserie grenier
店長候補・マネージャーの募集
patisserie grenier
patisserie grenier [スイーツ&カフェ]
梅田駅より徒歩1分 大阪駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜