オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オー・ボン・ガトー・ビゴ

「 オー・ボン・ガトー・ビゴ」の求人情報

[ オーボンガトービコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ・ベーカリーショップ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪神本線 香櫨園駅よりバスで0分、徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市松下町9-33 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社ビゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ・ベーカリーショップ>  オー・ボン・ガトー・ビゴ

◆フランスパンの先駆者“フィリップ・ビゴ”のお店◆
ケーキ・焼き菓子・チョコレート・アイスケーキ。
スイーツを種類豊富に提供しています。
スイーツの他、サンドウィッチ・パンもご用意。
店内は、いつも焼き立ての甘いお菓子の香りが広がっています。

地域の方に愛されるお店なので、近隣からのリピーターが多数!
何度来ても喜んでいただけるよう、商品開発にも力を入れています。
旬の果物を使った季節ごとの商品等、スタッフ皆で考えています。


◆ 日本に本物のフランスパンを広めた第一人者として有名なフィリップ・ビゴのお店 ◆
日本でのフランスパンづくりにおいては、「パンの神様」といっても過言ではない存在。
そんなビゴのお店で働くスタッフたち。
パンをこよなく愛し、毎日心を込めてパンを創っています。
もちろん全て手作り。
パンに対して決して妥協を許さず、添加物も一切使いません。
パンが大好きだから…。

〜担当者より〜
今回の募集では、ビゴの店のパン・スイーツが大好き!という方に募集いただきたいと思っています。
将来お店を持ちたい方も、大歓迎です!
しっかり基礎からお教えします。
慣れてきたら、商品開発にも参加してください!
イチから自分で考えて、新商品を提案してください。

弊社で経験を積んで、独立開業をしていったスタッフも多数います。
目標を持って、お店と共に成長していただける方、お待ちしています!
<応募先> オー・ボン・ガトー・ビゴ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。