オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:20]

「Queen of Chickens」の求人情報

[ クイーンオブチキンズ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ロティサリーチキンバル
席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都本線 西院駅より徒歩1分 京福電鉄北野線 西院駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市右京区西院高山寺町9-1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社すぎうら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ロティサリーチキンバル> Queen of Chickens

2016年2月にオープンした本格ロティサリーチキンバル『Queen of Chickens』
人気急上昇中のバル。
一流シェフが手掛ける料理とカジュアルな雰囲気の空間★
京都らしい店内のなかにもクイチキカラーがアクセントになったおしゃれさ!
気軽にご利用頂けるカウンター席、テーブル席をご用意。
今後もバル業態の出店を予定しているので、チャンスが多数☆

14種類のスパイスとハーブを使用♪看板メニュー『ロティサリーチキン』
2日間マリネした鶏を丸ごと一羽を店頭のロティサリーマシンでじっくりローストする自慢のメニューを提供!
一度味わったらやみつきになるジューシーな鶏肉はもちろん、様々なフレンチ・イタリアンベースの一品を用意しています。
自家製のブランデースプリッツァーやワインなどのお酒と共に。
気軽に楽しめるチキンバル『Queen of Chickens』です★

店内にはゆったりとくつろげるカウンター席から宴会にピッタリのテーブル席・個室席をご用意。
様々なシーンでご利用いただいている人気のバルです。

京都を中心に和食店・ロティサリーチキンバルを展開する【株式会社 すぎうら】
26歳で独立、30年も飲食業の最前線で活躍してきたオーナーが手掛ける人気店の数々。
『すぎうら』ではユニークな教育制度を設けています!
スタッフをやる気にさせる独自の働き方を用意しています。
しっかり基礎から学んだり、最前線でバリバリキャリアを積むこともできます。
また当社独自のインターン制度を利用することも可!
社員として業界・仕事を好きになれるように時間をかけて慣れていく制度です。
OJT・オフJTなどの教育から社外研修を通じてビジネスマナーを取得(社会人としての基礎力)して頂きます。
リーダー育成・マネジメント教育に参加できるチャンスもありますので、キャリアをどんどん積みたい方、歓迎します。

『すぎうら』の今後のビジョン!
新規出店を計画中!
同ブランドはもちろん、新しい業態にもチャレンジしていきます。
更に、京都で勝負してきた「すぎうら」ブランドを今度は新しいエリアで挑戦していきたいと思っています。
新大阪、梅田や堂島界隈など、大阪市内進出を目指しています。

★ユニークな面接実施中!
面接会場に来られない人の為に、社長自らが出向くこともあります。
求められれば自宅を訪ねることも。
本人、そしてご家族に仕事内容、給与や待遇を理解してもらい、納得して『すぎうら』に加わって欲しいと思っています。
<応募先>Queen of Chickens

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。