オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインと旬の野菜 barchetta

「ワインと旬の野菜 barchetta」の求人情報

[ バルケッタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市下京区玉津島町307 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> ワインと旬の野菜 barchetta

・●・●・●・●・●・●・●・
ワイン&旬の素材を活かした料理が自慢◎
四条烏丸で地域に愛される人気イタリアンバル★
大人の集いの場で働きませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・


++『ワインと旬の野菜 barchetta(バルケッタ)』++
素材を活かしたイタリアン×ワイン。
イタリアンの枠にとらわれない、素材の良さを活かした特別な料理を提供しています。
季節の野菜を使ったバーニャカウダや、パスタ・リゾットなどをご用意。
「鴨胸肉のロースト」「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」など、低温調理で仕上げるお肉料理も充実しています。
手間暇かけてゆっくり焼きあげるお肉は柔らかくてジューシー、かつ上品な味わいが自慢です。

+◆ワインへのこだわり◆+
自信をもっておすすめするのが、オーナーソムリエが選ぶワインセレクション。
ワインを片手に、お料理と一緒に楽しめる豊富な種類を揃えています。
ボトルワインは常時70本以上。
赤ワインや白ワイン、スパークリングなど、料理と共にさまざまな組み合わせを提案しています。

乾杯から〆まで堪能できるラインナップで、お客様にお楽しみいただいています。

+◆スタッフ、お客様ともに地元の方が中心◆+
客層は近所の常連さんがメインのお店です。
お客様との距離が近いので楽しくコミュニケーションを取っていただけます。
今までのスタッフも近くからの来ていただくことが多く地域に根付いた雰囲気のお店になってます。

+◆大人が集うシックな空間◆+
店内は、ピアノの生演奏が流れる落ち着いた雰囲気。
白・茶・黒を基調とした、シックな大人の空間が広がっています。
お席はカウンターと、2名様用のテーブルが中心。
おひとり様をはじめ、カップルや女性同士のお客様が多く、肩ひじ張らずない時間を堪能していただいています。

\★ワインをイチから学べるお店です!/
当店では、ワインに興味がある方、もっと知識を深めたい方を歓迎します!
ワインのテイスティングにも挑戦できるようになりますので、ぜひチャレンジしてください◎
もちろん、食べることが好きな人も大歓迎♪
一緒に『barchetta』を盛り上げていきましょう!!

..:。*゚:あなたからのご応募をお待ちしています..:。*゚:
<応募先>ワインと旬の野菜 barchetta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。