オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「沁 ゆうき」の求人情報

[ シンユウキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎5-7-11 アベニュー中津 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日の月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 沁 ゆうき

気さくな店主が営む割烹・小料理店『沁 ゆうき』
雰囲気の良い気取らない接客が評判の明るい店主と従業がお出迎え。
静かな会席料理店とは違った明るい雰囲気の中でこだわりの日本料理を提供しているお店です。

食材は旬のお魚や産地直送のお野菜など、店主が目利きした素材ばかり。
毎日届く厳選された食材を一つ一つ活かした逸品料理をお客様に楽しんでいただいています。
仕入れる食材によって代わるお勧めの一品からバランスのとれたコース料理などを用意しています。

お酒の種類ももちろん充実。
お酒好きの店主が選ぶ日本酒をはじめ、クラフトビール、ワインやシャンパンなど、料理に合うお酒がたくさん。
カウンター15席の店内で楽しい食事とお酒が連日繰り広げられています。

職場の雰囲気良し◎
存在いつも和気あいあいとした職場。
厳しい時もあるが、楽しむことを忘れない環境です。
スタッフは皆家族だと思っています。
気さくな店主とスタッフは皆仲良し。
仕事帰りや予定が合えば休日にでも飲みに行くこともあります。
そんな中で、「あなたは将来何したい?」そんな話をすることも。
自分の店を持ちたい!と考えている方はもちろん、まだ明確な目標がない方も、しっかりサポートします。
きっと当店で働く中で、あなたの将来像が見つかると思います!
まずは「これから和食の世界で頑張りたい」「一から基本を学びたい」「料理の腕を磨きたい」という思いがあれば、大歓迎!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月に姉妹店の「小料理たるたる」を「沁 ゆうき」としてリニューアルオープンいたします。
いままでのノウハウを生かしてさらに進化した「沁 ゆうき」をオープンする予定です。
いろんな働き方ができますので、興味がある方は是非お問い合わせください。
※適性を見て、勤務店を決定します。
<応募先>沁 ゆうき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。