オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理屋 うしのほね本店

「料理屋 うしのほね本店」の求人情報

[ リョウリヤウシノホネホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区先斗町三条下ル若松町137-12 [地図]
運営 株式会社セカンダイズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 料理屋 うしのほね本店

=・=食を通して豊かなライフスタイルの創造提供を目指す『うしのほね』=・=

◆創業以来30年の味を守り続けるお店
地元のお野菜や京都ならではの食材を使った逸品を豊富に取り揃えています。
創業時から愛されている“名物うしのほねシチュー”をはじめ、伊根や全国各地の旬な鮮魚を盛り合わせたお造り、国産大豆を使った濃厚なお豆腐など、数々の逸品を提供。
仕入れた素材を「一番おいしく食べられるメニューは何だろう?」と、スタッフ皆で考えています。
一つ一つ手間暇かけた逸品と豊富な種類のお酒を連日たくさんのお客様に楽しんでいただいています。

◆和食によく合う日本酒やワイン
京都の地酒を中心に、各地の銘酒を季節ごとに取り揃え。
創作和食によく合うワインもリーズナブルにラインナップしています。

◆先斗町の路地奥に佇む京町家
鴨川が眺められる席から少人数に向いている個室席など、ゆったりとくつろげる広々としたお部屋を各種用意しています。
観光帰り、家族との食事や接待、宴会など、さまざまなシチュエーションで堪能できるお店です。

=====・===== 運営会社:株式会社セカンダイズ =====・=====
京都に5店舗を手掛ける創作料理のリーディングカンパニー。
町家を改装した炭火焼店からカジュアル・イタリアンなど、さまざまなジャンルのお店を展開しています。

「食を通して豊かなライフスタイルを創造したい」「お客様に、その時出来得る限りのおもてなしをしたい」
そんな思いから、当社の店舗で使用する食材は、安心・安全で鮮度にこだわったものばかり。
特に野菜は、京丹後半島の農家で「新有機農法(EM自然農法)」で作られたものを使用。5~10年の時間と手間をかけて作った、健康な土で育った貴重なお野菜を、大切に調理しています。

〜・〜未経験者歓迎!〜・〜
飲食業界未経験だけど、食べることが好き!食の世界に興味がある!という方は大歓迎です!
経験よりも、これからのやる気や人柄を重視しています。
「株式会社セカンダイズ」の店舗が好きな方、未経験だけど様々なことを学び、身につけたいという方。先輩スタッフがイチから丁寧に教えますので、安心してご応募ください!

〜・〜働きやすさ重視の職場環境〜・〜
「株式会社セカンダイズ」で大切にしているのは、スタッフが楽しく働ける職場環境の構築です。
スタッフひとりひとりが楽しく仕事に取り組むことを大事にしています。スタッフが楽しくなければ、お客様も楽しく過ごせません。明るい元気な職場だからこそ、お客様も安心して楽しく過ごせるものだと我々は思っています。

その為、当社は働くスタッフへのサポートを惜しみません。
給与体系の見直し、他店舗間の交流、福利厚生など、さまざまな取り組みによって皆が気持ちよく過ごせる環境作りを心がけています!

働きやすい職場のため、社員の定着率は高め。10年以上勤務している社員もたくさんいます☆

〜・〜ひとりひとりの希望に応えて、独立支援〜・〜
当社は独立希望者を応援しています!
5店舗の立ち上げと30年以上続く店舗運営から得た経験とノウハウを、惜しみなく伝授します。
店舗の運営、管理やメニュー開発、スタッフ教育など、1店舗をやりくりできるだけのスキルがトータルで身につきます。
過去に当社から独立し、成功した者も10名以上います。

****** 運営店舗 ******
◆料理屋 うしのほね本店 [京野菜と食材にこだわる創作料理店]
◆草風土うしのほね [拘りぬいた野菜と魚の旬の料理のお店]
◆御幸町 純心軒 [炭火焼・鉄板焼とワインの創作料理店]
◆うしのほね あなざ [おばんざいや炭火焼の日本料理店]
◆烏丸DUE [イタリアンと鉄板のレトロなバール]

独立はもちろん、会社の中核として店舗運営や新規立ち上げへの参加もOK!
様々なポジションを用意していますので、一緒に「株式会社セカンダイズ」を盛り上げていきませんか?
<応募先>料理屋 うしのほね本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。