オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ Arrows

「カフェ Arrows」の求人情報

[ カフェ アローズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 太秦天神川駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 嵐電天神川駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市右京区太秦下刑部町12 サンサ右京 1F [地図]
定休日 不定休
運営 カフェ Arrows

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> カフェ Arrows

○+●+○+●+○+●+○
人とのつながりを大切に
温かみ溢れる地域密着カフェ
○+●+○+●+○+●+○


○●『カフェArrows』●○
当店は、嵐電天神川駅・太秦天神川駅からスグの場所にある地域密着の小さなカフェです。
駅直結の非常に便利な立地で、地域にお住いの常連さまを中心に、近隣で働く方や買い物帰りの方など、多くのお客さまに愛されています。

常にお客さまや働くスタッフのニーズに合わせた進化を続けている当店。
関わる全ての人にとっての〈良いお店〉であれるよう心がけています♪

\店長候補として活躍してくれるスタッフを募集!/
後々は、お店をお任せできるような責任感のあるしっかり者を探しています。
また、21時退勤なのでプライベートも充実!
女性の方も長く働ける環境ですよ◎

~*あなたに寄り添った運営を!*~
ホットで和気あいあいとした当店。
人と人とのご縁を大切に、スタッフもお客さまも家族のように思って接しています。

そんな当店では、スタッフが個々のペースで働いてもらえる環境づくりに注力。
一人ひとりのスキルや将来の目標に合ったサポートをおこなっています♪
お任せする仕事やポジションなども、個人のペースに合わせるので、お気軽にご相談くださいね◎

「将来の独立のために、調理・接客~経営まで幅広く学びたい」
「お菓子づくりが好きだから、メニュー開発にチャレンジしたい」
「公正で几帳面なのが自分の魅力!経理業務はお任せあれ♪」
など、あなたの〈得意〉〈やりたい〉を聞かせてください。
長所をいかしつつ、長く勤めてくれる方をお待ちしています。

。゚+. 日々の生活に安らぎを提供! ゚+.゚
カレーや日替わりランチ・チーズケーキなど、豊富なラインナップ◎
手づくりにこだわり、温かみのあるお食事やお菓子を提供しています♪
こだわりのコーヒーと手間を惜しまずつくられたお料理で、ホッと一息つけるとご好評いただいています。

◎*将来自分のカフェを出したい方へ*◎
当店の店長は、脱サラしてお店を始めました。
オープンして15年が経つ当店。
まだまだ、お店をより良くするために常に考え、試行錯誤を続けています。

将来的「自分のカフェを出店したい」と考えている方は大歓迎!
調理・メニュー開発・お客様対応・店舗管理まで、惜しみなくお伝えします。
実務経験を通して、カフェ経営のノウハウを身につけることができる環境ですよ!

実際に、当店で長く勤めてくれていたスタッフが、2023年10月ごろに独立します◎
叶えたい夢がある方、挑戦してみたいことがある方はぜひご連絡ください。
人とのつながりを何より大切にしているお店なので、きっと居心地よく働いていただけると思います。

また、昨年12月に2店舗目となるカフェもオープン!
今後も出店予定なので立ち上げに携わるチャンスがあります。
あなたにとって、良き経験が出来ると職場ですよ。
後々は3店舗まで事業を拡大したいと考えており、さまざまな経験が積める環境です♪
「立ち上げを経験したい」「店長として活躍したい」という方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>カフェ Arrows

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。