オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:20]

「和創 彩め」の求人情報

[ ワソウ アヤメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩2分 京阪本線 天満橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区天満橋京町3-8 DDC天満橋ビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日(大型連休あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作割烹> 和創 彩め

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
天満橋駅徒歩2分の好立地◎
旬の食材にこだわった創作割烹料理店
ワンランク上のスキルを磨ける環境です!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2015年12月にオープンした『和創 彩め』。
隠れ家のような落ち着いた空間の中で、創作和食と地酒が愉しめる”そんな創作割烹料理店です。
天満橋駅の近くにある当店は、近隣オフィスで働くビジネスマンや、近くにお住いの方々を中心とした客層。
店内は、カウンター席・テーブル席・お座敷席・個室があり、さまざまなシーンでご利用いただいております。
スタッフとお客さまとの楽しい会話が飛び交い、仕事帰りの一杯や仲間同士が食事やお酒を楽しんだりできるお店です。

料理は、炭火を使った逸品や厳選されたお魚・お肉や旬の野菜を使った創作料理を中心に提供しています。
全国から仕入れる地酒と、バリエーション豊富な料理が自慢です。

〜◆今回の募集について◆〜
体制強化のためのスタッフ募集です。
正社員の調理スタッフと、ホールのアルバイトを採用いたします。
正社員は調理経験のある方で、調理以外にお店の管理等も任せられる方。
和食以外の経験でも、“これから技術を磨いていきたい”というやる気さえあればOK!
未経験で、料理を勉強していきたい方も大歓迎です◎

ホールのアルバイトは、ランチタイムにお店を上手に回していきたいので、昼間勤務できる方を優遇します。
ホールスタッフは3名で、交代で休みながら、昼から夜までを2人で回せる状態にしていきたいです。

▼▼小さいお店なので、やりがいはたくさん!▼▼
こぢんまりとした隠れ家的なお店なので、接客・調理の垣根なく幅広く携わっていただきます。
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや料理の提案ができ、一体感を感じながら幅広い経験を積めます。

【求職者の皆さまへ】
慣れるまでは大変なこともありますが、丁寧にフォローしますので安心してください。
また、オーナーとの距離も近く、独立を目指す方も成長できる環境です。
経験者でも、未経験者でも成長意欲のある方は大歓迎!
一緒にお店を盛り上げていきましょう。
<応募先>和創 彩め

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。