オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくしま 炉談 ~RODAN~

「ふくしま 炉談 ~RODAN~」の求人情報

[ フクシマロダン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼・季節の料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 阪神本線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南2-1-1 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 有限会社うたげ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼・季節の料理> ふくしま 炉談 ~RODAN~

大人の居酒屋【ふくしま 炉談】!
希少地酒や厳選した食材を使った炭火焼と季節の料理が楽しめるお店です~


食材は産地直送や市場から仕入れる新鮮なモノばかり。
天然鮮魚や地鶏や特選お肉、旬のお野菜等、毎日豊富な種類を取り寄せています。
素材一つ一つが持つ本来の良さを最大限に活かしながら、丁寧に料理しています。

メニューは刺身や焼魚の一品料理、丁寧かつ豪快に焼きあげる炭火焼から鍋料理まで。
接待や宴会に合うモノから季節の食材をふんだんに使った料理が目白押しの季節のコースを提供しています。

そんな料理と一緒に合う日本酒にもこだわっています。
入手困難、希少な地酒や季節の限定物から定番の銘柄迄、豊富な種類を用意しています。
店主厳選、信楽焼の酒器でお出ししています。

店内は落ち着いた雰囲気のこじんまりとした空間
料理人の技が楽しめるカウンター席と様々なシーンに合うテーブル・掘りごたつ席の場所で楽しんでいただいています。
ゆったりとくつろいで食事が楽しめる、そんなお店【ふくしま 炉談】を展開しています。

=====*=====*=====*=====*=====
気さくな店主と20-30代の若いスタッフが中心となって活躍中!!
チームワークも良い◎お店の為、お客様の為に、日々頑張っています。

更なる飛躍のために、新しい仲間を募集しています。
料理に興味がある方、接客のスキルを磨きたい方、新しいお店で活躍したい方、歓迎します。
【ふくしま 炉談】、そして新しく誕生するお店を一緒に盛り上げていきませんか?
入社時期もあなたの都合に合わせて考慮いたします!!
<応募先>ふくしま 炉談 ~RODAN~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。