オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミルフィーユ本店

「ミルフィーユ本店」の求人情報

[ ミルフィーユホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
最寄駅 阪急千里線 南千里駅よりバスで10分 
勤務地 大阪府吹田市五月が丘北25-38 [地図]
運営 株式会社ミルフィーユ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> ミルフィーユ本店

================================
地元に人気のケーキ屋さん★
心から楽しめるスイーツやお菓子を1987年から提供し続けている人気店!
================================


定番商品から看板商品まで…
1987年の創業以来、お客様に愛され続けているミルフィーユをはじめ、「ポルポローネ」・「天使のふわふわほっぺ」など看板商品も確立しているお店です。
他にも多くのケーキをラインナップしています☆

◆年間休日107日!好きな仕事とプライベートを両立させよう◎
繁忙期などシーズンによって変動する場合もありますが、月あたりシフト制で8~9日休みを取得していただきます。休日にはしっかりココロとカラダをリフレッシュして、仕事の日には「笑顔になるおいしいお菓子づくり」に集中して取り組んでくださいね。

どこかやさしい雰囲気のお店…
お店はお客様にとってあたたかみのある空間であることを大切にしています。
そんなお店に並ぶのは、パティシエのが一つ一つ心を込めて作り上げたケーキや焼き菓子。
スタッフ一丸となってお店づくりをしていますので、お店にはどこか癒されるやさしい空気が流れています。

=・=経験者も見習いも大歓迎=・=
パティシエとしてこれまで培った経験を活かして成長したい方には、さらなるステップアップできるステージを、これから腕を磨いていきたいという方には、じっくり学べるステージをご用意。
一人一人が自分の目標に向かってしっかりとキャリアアップできる環境があります。

アルバイトでも、昇給制度や交費規定支給、従業員割引があります♪
また、社会保険制度有や社員登用も。
まずはアルバイトから始めたい・・・という方もこの機会に新しいスタートを切ってみては?
<応募先>ミルフィーユ本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。