オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「一華」の求人情報

[ ヒトハナ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町1-4-10 STORKビル 1F [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社ベック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 一華

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今後の店舗展開も見据えて、一緒に成長していける仲間を募集します。
あなたが活躍できる舞台をご用意して、お待ちしています!
【堺筋本町駅1分】旬菜和食居酒屋『一華』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~『一華』とは~
旬の美味しい料理と美味しいお酒を揃えた、大人の隠れ家です。

心地よい空気が流れる店内は、和モダンな落ち着いた空間。
カウンター席でおひとりでくつろがれるのもよし、半個室や完全個室もご用意しているので仲間や会社の集まりなどのご利用にもピッタリです♪

★未経験の方も活躍できるフラットな職場!
いわゆる料亭や割烹料理店などでイメージされる”下積み時代”というのも特にありません。
年令や入社年数に関係なく「やってみたい!」というスタッフの気持ちを大切にしています!

◆こんなお料理を提供しています!◆
お料理メニューの数は、日替わりでご用意する旬菜も含め70種類以上!
一品一品、丁寧にこころを込めて調理した、他とは一味違う美味しさをお手頃価格でご提供しています。
鹿児島牛のステーキや新鮮なお造りなどの豪華食材、旬の味覚を楽しめるバラエティに富んだコース料理もオススメ。
お昼のランチバイキングやお弁当も人気です。
お料理に合うお酒も、焼酎や日本酒をはじめ、ワインや果実酒など多数取り揃えています!

【 運営会社: 株式会社ベック】
母体はコンサルティング事業を中心に展開している安定企業。
現在は、京都・祇園の京料理、大阪・本町の創作料理等、飲食店を6店舗運営中!
和食や居酒屋業態以外にスイーツのお店なども運営しています☆
これからより一層、飲食事業を強化していく為に、メンバーを募集しています!

安定している会社が母体だからこその、安心して働いていただける職場です。
楽しい時間が過ごせるお店作りに専念できるよう全力で応援しますので、【一華】を盛り上げていきましょう!
<応募先>一華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。