オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. JR・阪急「三ノ宮」駅 徒歩3分!通勤◎好条件! 【三宮産直市場 サンキタ通り店】

「JR・阪急「三ノ宮」駅 徒歩3分!通勤◎好条件! 【三宮産直市場 サンキタ通り店】」の求人情報

[ サンノミヤサンチョクイチバ サンキタドオリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚屋直営レストラン、居酒屋、産地直送
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪神本線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-15 [地図]
運営 株式会社KayaGroup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚屋直営レストラン、居酒屋、産地直送> JR・阪急「三ノ宮」駅 徒歩3分!通勤◎好条件! 【三宮産直市場 サンキタ通り店】

【☆神戸で大人気の産地直送居酒屋が展開する新プロジェクト!三ノ宮産直市場サンキタ通り店 一棟建て店舗のオープニングメンバーを募集!!】

◆オープニングスタッフとしてあなたをお迎えします。
当社はもともと、神戸三ノ宮を中心に産地直送食材を使った【食材と技術】にこだわった飲食店の運営しています。
店舗では約50社の提携産地(有機農家や、漁師など、生産者の方々)から届いた鮮度と希少性の高い食材を使用し、毎日変わる日替わりメニューなどにどんどんチャレンジしていただけます。
1階から3階まで自社の複数業態が入るBIGプロジェクトで、ほかにはないユニークな店にしていきたいと思っています。お客様に喜んでいただけるアイデアはいつでも大歓迎です。
また、上記の理由から他の飲食店にないポジションやキャリアアップもご用意しておりますので楽しみに働いてください。

【店舗運営はもちろん幹部も目指していただけます】
◆今回は全く何もないところからお店作りを行うオープニングスタッフの募集です。
一緒にお店を育てながら、経営についても幅広く学んでいただける環境にあります。
産地直送の自然素材がテーマのお店ですので店舗も産地直送の食材が映えるオシャレな仕上がりになる予定です。
働きやすい新店舗で一緒にスキルを磨いてキャリアアップしていきましょう☆

【関西・東京!海外も!出店計画多数!早ければ複数店舗オープン!】
◆現在進行中の出店計画もあり!他舗目のオープンも考えています。
2018年には東京進出も果たし、今後は海外出店も考えています!
ぜひ、店長や料理長をめざしてください。今後もポストは増える予定。店長や料理長として、店舗運営に磨きがかかれば、その後、さらに複数店舗をまとめる統括マネージャーなど、管理職への道もあります。独立を目指す方の応援も全力でさせていただきます。多彩なキャリアステップがあなたを待っています。

【入社後は…】
◆ホールはお客様へのごあいさつをはじめ、当店の接客方法を覚えていただきます。
ご案内や料理・ドリンクの提供など、ひと通りのホール業務に慣れてきたら、仕込みや魚をさばくなど、希望に応じて調理技術を身に付けて頂くことも可能です。
◆キッチンは調理経験のある方は優遇いたします。
経験を存分に発揮してください。もちろん経験の浅い方も大歓迎です。

【グループ店に魚屋も運営しているため目利きを活かした鮮度と希少性の高い商品開発】
◆当店ではグループに魚屋も運営しているので毎朝市場で目利きした参考鮮度の鮮魚や、約50社の提携産地から直接していただく形で食材を仕入れてくるので、お客様に提供するまでの時間が短く、新鮮なおいしさを楽しんでいただけます。
働く皆さんも新鮮な食材や珍しい食材、また、店舗での販売方法も多彩で、様々なスキルが身に付き他社にないキャリアアップが目指せます☆

◆あなたと一緒に最高のチーム作りをしていきたいと思っています!
◆ご応募やご質問などはお気軽にどうぞ
<応募先>JR・阪急「三ノ宮」駅 徒歩3分!通勤◎好条件! 【三宮産直市場 サンキタ通り店】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。