オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

「とけいや」の求人情報

[ トケイヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 三宮駅より徒歩3分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目7-23 とけいやビル [地図]
定休日 毎週月曜日・年末・年始
運営 株式会社緑彩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風レストラン> とけいや

昭和36年創業。
今年で57年目を迎える当店は、たくさんの荒波に耐えてきた歴史ある飲食店です。
人気のメニューはすきやきやしゃぶしゃぶといった日本人が好む鍋物。
神戸が誇る神戸牛を使用したお料理も数多くございます。
御家族連れやグループはもちろん、国内外からの観光、また地元企業様の接待や宴会の場として御利用頂いております。

ただ伝統を守るだけではなく新しいお料理の開発や、くつろいでいただく場づくり等、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、「老舗」の名前に甘んじる事なく従業員一同全力で職務に当たっております。
今回はそんな当店に新鮮な風を起こして下さる方を募集しております。

堅苦しいことを書いてしまいましたが、店内にはお客様はもちろん、従業員の笑い声がいつも響いております。
チャレンジ精神旺盛なあなたも、スキルを生かしたいあなたも当店で働いてみませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>とけいや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。