オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒菜屋なないろ

「酒菜屋なないろ」の求人情報

[ サカナヤナナイロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区島之内1-14-15 天野ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 酒菜屋なないろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・居酒屋> 酒菜屋なないろ

=======================
~陽気で居心地の良い和食居酒屋~
お仕事を通して日本酒の知識が身につく環境です
お店の中核を担ってくれる新メンバーを募集します!★
=======================


『酒菜屋なないろ』は2022年10月に10年目を迎えます!
今回は長年働いてくれたメンバーの卒業にともない、新しいメンバーを採用することを決定◎
お店の中心となって一緒に盛り上げてくださる方を大募集♪

正社員・アルバイトともに採用しますので、少しでも気になった方はぜひご連絡ください。

新しいメンバーを迎えて、新体制でさらにお店を盛り上げていきたいと思います。
既存メンバー一同、あなたの仲間入りを心よりお待ちしています!

《 現在は幅広い年代のメンバーが活躍中! 》
少人数のお店で、気さくで優しい方ばかりです。
未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりフォローするので安心してください♪
モチベーションを持って、着実に成長できる環境です◎
新しい仲間と共に『酒菜屋なないろ』を盛り上げていきましょう!

□■お料理は食材調達から厳選!■□
素直な旨味が特徴の庄内野菜は山形県から直送!
その美味しさにほれ込んだ料理人兄弟が、素材本来の個性を最大限にいかした季節のお料理を織りなします。

他にも、お肉やお魚ももちろん産地から厳選。
メニューにはなんと和食以外に韓国料理とラインナップは充実です♪

店内はカウンター10席と個室1室(堀こたつ式座敷10名)からなり、木のぬくもりが感じられる上質な空間。
お一人でのチョイ飲みからデートや大切な会食まで、シーン問わず利用できるお店です♪
和割烹を思わせる内装ですが、店内には懐メロが流れており、誰でも肩ひじ張らずに気軽に通えるアットホームさが魅力です。

==お燗番が日本酒の楽しみ方を教えます!==
『酒菜屋なないろ』では、日本酒を50種類以上ご用意!
山形県をはじめとした各地の美酒を、季節の酒肴で楽しんでいただくのが当店。

それぞれに最大限に楽しめる飲み方がありますが、当店にはその楽しみ方をお客様にお伝えするお燗番が在籍中!
冷酒、燗酒、常温…。それぞれに合った日本酒の個性を、お仕事を通して学べる環境です。
研修制度も充実しており、食材探しや蔵見学にも積極的に足を運んでいます。
働きながら自然と日本酒の知識も身につくので、日本酒が好きな方は必見ですよ!

あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>酒菜屋なないろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。