オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 【入社祝い金10万円支給◎】経験を存分に活かしたい方!次のステップアップを望む方!大歓迎!

「肉匠 なか田」の求人情報

[ ニクショウナカタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和風モダン焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1-7-16 現代こいさんビル 5F [地図]
運営 株式会社フルスティームアヘッド
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜 ■試用期間1ヶ月(月給30万円※要相談)
■経験・能力・年齢・前職の給与を考慮します
※給与については、試用期間終了後にお互いが納得したうえで決定するのでご安心ください
※みなし残業(残業45時間、深夜残業22時間)含む:¥86,500

▼充実した手当
・賞与年2回
・昇給年1回
・退職金あり
・交通費全額支給
・家族手当
・慶弔見舞金
・入社祝い金10万円(入社3ヶ月後5万円、4ヶ月後5万円の支給)
家族手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■店長・マネージャー経験3年以上ある方
(和洋中の経験は問いません)
勤務時間 13:00~23:00(実働8時間)
シフト制・休憩あり(1時間)
※ラストオーダーは22:00。
ノーゲストの場合は即退勤◎
休日・休暇 ・4週8日休み

お盆休み(5日)、年末年始休み(4日)、有給休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
・健康診断(年2回)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【肉匠 なか田】の中核としてお店を引っ張ってくれるスタッフ募集!!
あなたの経験と行動力でお店を盛り上げてください!
★飲食業界全体に通用する専門性の高い知識・技術を、若手スタッフに教えてくれませんか?


■仕事内容
まずは接客業務全般をお願いします。
ゆくゆくは店舗運営や管理に携わっていただきます。
スタッフ教育などもお任せします。
店舗運営・販売活動など、存分に力を発揮してください。

■1つでも当てはまれば大歓迎します
・誠実さと向上心を持って仕事に取り組める方
・人を喜ばせることが好きな方
・店舗運営や経営に興味のある方
・将来独立したい方

★働き方改革導入決定★
一人ひとりが仕事もプライベートも楽しめるように、今以上に働きやすい環境作りに挑みます!
現在は月8日休み(完全週休2日制)を取り入れています。
今後はもっと一人ひとりに合った働き方を作ります。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>肉匠 なか田 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <高級和風モダン焼肉> 肉匠 なか田

落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
======================================
なんば駅から徒歩3分☆
頑張りに応じてスグに昇給していきます!
◆働き方改革導入が決定!一人ひとりが安心して働ける環境を実現◆
ライフスタイルに合った働き方をココで見つけていきましょう
======================================


■□■ こだわりのお塩×贅沢な熟成肉 ■□■
【肉匠 なか田】では最高級の和牛を使った炭火焼肉を展開。
「自信をもって出せる商品を」という代表の考えの元、鮮度の高いお肉を提供しています。

こだわりは厳選された和牛とお店独自の召し上がり方。
使用しているお肉は話題の熟成肉。
西日本最大の熟成庫で1ヵ月間熟成したお肉を提供しています。
お肉が持つ本来の旨みを最大限に引き出したリブロース、サーロインやシャトーブリアンなど。
最高級のお肉をお客様に楽しんでいただいています。

召し上がり方もお店オリジナル!厳選した7種のお塩と共に楽しみます。
日本で初めて焼肉にお塩をつけて食べる方法を取り入れたのが【肉匠 なか田】です。

もうひとつのこだわりは看板メニューの「トロタン」。
タンの根元を厚切りにした部分を、独自の形でお出ししています。
立体商標登録を持つ人気商品で、他店では味わえない食感が魅力です!

■□■ お客様との出会い×上質なおもてなし ■□■
店内は和風モダンな空間★
しっとりとした和モダンな店内でワンランク上の食事を楽しんでいただいています。

接待や記念日にご利用されるお客様も多く、社長や役員など普段会わないようなお客様との出会いもあります。
仕事をしながらコミュニケーションスキルも身に付きます◎

~・専門性の高い知識が身につきます!・~
高品質のお肉類、熟成肉との相性抜群のワイン、初めての方や常連客に愛されるサービス…。
豊富な知識が詰まっているお店です!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆◇当店ならではの働き方も魅力!◇◆
月8日休みなので、あなたのライフスタイルに合った時間が過ごせます。

【働き方改革】の導入も決まりました!
今以上にスタッフ一人ひとりが自分に合った働き方ができる環境を整えていきます。
変化する社会に遅れをとらず、常に新しいライフスタイルを提案できるお店・職場を目指します!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆◇成長意欲の高い方を大歓迎◇◆
実際に、未経験から店長までキャリアアップしたスタッフも在籍中!
意欲があればどんどん実践の中で成長していくことが可能です。

~代表より~
今のような時代だからこそ!新しい一歩を踏み出していくチャンスです★
先に対する不安はあると思いますが、当社ではコロナ禍でも安定した基盤を保ちました。

忙しい時もありますが、楽しむ気持ちは忘れないでください!
自分自身の「やりがい」や「楽しさ」を感じながら取り組めば、良い仕事ができるはずです。

また、常に先を考えて働いてほしいと考えています。
それが結果的に自分のためになります。
長く定着するスタッフが多く、働きがいのある職場だと自信をもって言えます。

ぜひ、一度面接でお会いしませんか。
ご応募お待ちしております。
お肉の調理スキルを磨けます
お肉の調理スキルを磨けます
厳選された和牛を使用!
厳選された和牛を使用!
ハイクラスの方も来店されています
ハイクラスの方も来店されています
心を込めて丁寧に作っています
心を込めて丁寧に作っています
話題の熟成肉を提供しています
話題の熟成肉を提供しています
盛りつけにもこだわります
盛りつけにもこだわります
<応募先>肉匠 なか田
店長候補・マネージャーの募集
肉匠 なか田
肉匠 なか田 [高級和風モダン焼肉]
なんば駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜