オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エクシブ有馬離宮

「エクシブ有馬離宮」の求人情報

[ エクシブアリマリキュウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制リゾートホテルのレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 神戸電鉄有馬線 有馬温泉駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県神戸市北区有馬町1661-11 [地図]
運営 リゾートトラスト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制リゾートホテルのレストラン> エクシブ有馬離宮

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
六甲の豊かな緑に抱かれ、四季折々の美しい風景が絵巻物のように楽しめる有馬で、
伝統と現代・西洋と和がそれぞれ融合し、美しさと快適さを備えたリゾートホテル☆
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


●しっとりとした大人の空間
お店は、ホテル内にあるレストランならではの高級感と品格のある落ち着いた雰囲気。

計算し尽された照明やモダンなインテリアなどが居心地の良い時間を演出しています。お洒落でハイセンスなのに、どこか心が癒される和のテイストも感じさせる空間が特徴です。

●本物の技術が磨ける
調理スタッフはもちろん、レストランサービススタッフも、質の高い経験を通しながら、“本物”のスキルを身につけられる環境です。一流の接客や、“おもてなし”を徹底的に学びたい方にも最適です。

●基本の調理から斬新な調理技法まで
各レストランでは、日本料理なら日本料理の、中国料理なら中国料理の丁寧な基本調理を忠実に守りながらも、新たな感性で生み出す調理技法にも挑戦しています。

料理人としてさらに成長したい方、幅広い技術を身につけてスキルアップしたい方にもオススメできる環境です。

「エクシブ有馬離宮」では以下4つのレストランとバーラウンジを展開しております。

■日本料理華暦・・・水に浮かぶ館をイメージした佇まいは、昼も夜も主役が風景となるように配慮された照明デザインを採用。テーブル席は全て窓に面し、自然が描き出す四季美とともに旬の食材を存分に味わっていただけます。

■イタリアン料理リストランテマレッタ・・・水・光・風など水盤から感じられる煌きや透明感を上質なホスピタリティとともに、ゆったりとした時間のなかで楽しむことができるスタイリッシュなレストランです。

■中国料理翆陽・・・滑らかで怪しげな艶感を表現した新感覚のスタイリッシュなチャイニーズレストラン。中国料理の基本を守りながらも、新たな調理技法を挑戦的に採り入れた、格調高く妥協のない味をお楽しみいただけます。

■ボールルームルーナ・・・パティオ(中庭)に面した陽光が降り注ぐ清々しい空間。イベントや婚礼、ブッフェ料理をお楽しみいただける会場としてもご利用いただけます。

■バーラウンジ・・・パティオ(中庭)に面し、昼は木々や水盤の煌めきが明るく開放的な雰囲気を演出。夜には緑と水がライトアップされ、建物全体を映し出す水が鏡となる幻想的な空間が広がります。

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募、お待ちしております!
<応募先>エクシブ有馬離宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。