オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「神戸 北野 双」の求人情報

[ コウベ キタノ ソウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 1F BAR 2F 鮨
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 阪神本線 神戸三宮駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-9 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 ボンドデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1F BAR 2F 鮨> 神戸 北野 双

-------------------
2023年6月に新体制でスタート!
“来店してくださったお客様を必ず驚かせる”
職人の想いが詰まった『神戸北野 双』
-------------------


2023年6月14日、新たな大将を迎えて再スタートする『神戸北野 双』。
"地産地消"を念頭とし、今まで以上に厳選した近海物、"地物"に拘り、江戸前改め"明石前"を謳い文句に握らせていただきます。
\当店では、調理見習いスタッフを積極採用中!/
先輩スタッフが一から丁寧に教えるので、飲食経験がない方も安心してください◎
新たに生まれ変わる『神戸北野 双』を、一緒に盛り上げていきませんか?

◆◆ 鮨とBAR、異色の組み合わせ ◆◆
当店は1階がBARで、2階が鮨屋の珍しいお店です。
1階のBARは、お客様に気持ちよくお待ちいただけるようなウェイティングのスペース。
お酒をゆったり楽しめる空間作りを大切にしています。

2階は厳選ネタを使った江戸前鮨と、一品料理の数々をご提供。
一人ひとりのお客様に寄り添う、心を込めたおもてなしにもこだわっています。

◆◆ モダンなデザインの上質空間 ◆◆
店内は雑誌でも取り上げられるほど、モダンでデザイン性の高い造りとなっています。
《BAR×鮨屋》という響きに、デートや会食でのご来店が多数。
大切な接待や記念日など、幅広いシーンでご利用いただいております。

~+ 並々ならぬ“美味しさ”への追求 +~
鮨に使用する鮮魚は、さまざまなルートやコネクションから仕入れる厳選食材。
ネタはずっと同じでなく、季節ごとに入れ替えます。
一品料理も、旬の食材を取り入れたメニューをご提供します。

高級な食材を仕入れていくので、普段なかなか触れられない魚の仕込みに携われるのが魅力。
一品料理の調理を専門的にお任せすることも可能です◎

\ 各ポジションでスタッフを募集中 /
~~ 寿司職人への第一歩を踏み出しませんか ~~
当店は、すべての工程を未経験からでもわかりやすく学べるように工夫しています。
昔ながらの「見て覚えろ」はありません!
経験者さんはスキルを存分に発揮できますし、未経験の方・経験の浅い方はしっかりとサポートいたします。

堅苦しい雰囲気はなく、和気あいあいとした職場なのでご安心ください!
特に若手育成に力を入れており、「将来のために手に職をつけたい」「寿司職人を目指したい」という方は大歓迎です。

~~ バーテンダーとして活躍するチャンスも ~~
カクテルは同じレシピでつくっても、バーテンダーによって味が違う奥深いお酒。
そんなカクテルの作り方や、お酒の扱い方をイチから学べる環境が整っています。
もちろんお客様との距離の掴み方など、コミュニケーション力も磨かれる場です。
一杯のカクテルに感動した体験をお持ちの方は大歓迎!

《 ここが注目ポイント 》
◆1:落ち着いた空間で楽しみながら仕事ができる◎

私たちはカクテル・ドリンクづくりや接客、握りや仕込みなど、その一つひとつに心を込めて、お客様が自然と笑顔になれる場を提供します。
落ち着いた空間で働けるので、仕事としっかり向き合えるのが特徴。
席数も少なく、お客様に寄り添う対応が実現できています。

◆2:年齢不問!未経験でも調理見習いから活躍できる◎
「経験がなくて不安…」という方もご安心ください!
必要なスキルは丁寧にお教えするので、少しずつ身につけていけばOKです◎
もちろん、採用時の年齢も問いません。

また、わからないことがあれば、その都度聞けるような雰囲気作りを大切にしています。
実践を繰り返して、着実に成長できる環境です!

◆3:自分の意見を表明しやすい環境◎
スタッフ同士、しっかりと意見交換ができる環境です。
代表のワンマンではなく、フランクな社風を目指しているので、現場の意見を重視!
積極的に意見を汲み取ってくれるので、やりがいも実感しやすいですよ。




運営会社:株式会社Bond Design(ボンドデザイン)
設立から10年以上。
人と人との「縁」を大切に想い、「縁が作る幸せ」というコンセプトで立ち上がった会社です

飲食店で働くマイナスなイメージを払拭しながら、今後の店舗拡大に力を入れていきます。
実際に2022年6月には、新規事業を立ち上げ!
今後もスタッフそれぞれの夢や目標の実現を、応援できる企業でありたいと思っています。

「長くこのお店で働きたい!」「この会社と一緒に新しいことに挑戦したい!」
「ボンドデザインで働いているから頑張れる!」
私たちはそんな会社であり続けるために、努力を絶やしません。
スタッフ一同、新しい仲間が来てくれることを楽しみにお待ちしています!

【 現在運営している姉妹店 】
◆ドリルドリル:国産フレッシュフルーツサワーと神戸ミンチが楽しめるポップなお店
◆THE NOT DESIGN:ウェディングドレスレンタルショップ、前撮り等のウェディングプランニング
◆NO.13:真っ青な海を目の前にしたオーシャンビューカフェレストラン&宿泊施設
<応募先>神戸 北野 双

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。