オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚菜 さか蔵 本店

「魚菜 さか蔵 本店」の求人情報

[ ギョサイサカグラ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-7-8 柴田東急ビル B1 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 魚菜 さか蔵 本店

////*////*////*////
調理スタッフを大募集!!
お店の中心となり『魚菜 さか蔵』を盛り上げてください★

頑張り次第で随時昇給あり◎
\お盆・年末年始・GWなどの休暇も充実!/
////*////*////*////


各線・本町駅から徒歩1分。
地下1階の隠れ家居酒屋【魚菜 さか蔵 本店】

ジャズが流れる落ち着いた空間の中で、魚をメインとした料理やお酒を提供しているお店です。

扱う食材は、季節の獲れたて鮮魚から産地直送のお野菜が中心。
毎日豊富な種類の食材を厳選して仕入れています。

お料理はそれぞれの食材に適した調理法で、一品一品丁寧に調理。
定食メニューからお酒にぴったりなおつまみ料理まで、幅広く扱います。
新鮮なお魚のお造りをはじめ、煮る・焼く・揚げるなど、様々な味わいを楽しんでいただきましょう!

~名物は【サバ棒すし】~
産地にこだわらず、一年中美味しいサバを使っています!
脂がしっかりと乗った、新鮮なサバが堪能できる贅沢な一品です★

◇◆お酒メニューにも自信あり!◆◇
数々の料理と一緒にお勧めしているのは豊富な種類から選べるお酒。
地酒や焼酎はもちろん、ワインも用意しています。
日本酒とは違った、料理とのハーモニーが魅力です!

◇◆幅広いお客様と出会い、自身も成長できる環境です!◆◇
近隣がオフィス街のため、ビジネスマンの方々のご利用が多い当店。
なかには経営層や個人事業主の方々も多く、そんなお客様との会話も楽しんでいただけます。
現オーナーはお店の外でも付き合いがあり、ゴルフや接待などもおこなっています。
普段ではなかなか聞けないお話しなども聞けるので、見聞を広めることができる環境です。

~**~~**~~**~~
スタッフの定着率の良さの秘訣は、自由度の高さです◎
~**~~**~~**~~

常連様が多いので、仕事を任せていただけるのも当店の特徴の一つ。
日々の仕入れにより、柔軟にメニューや調理方法などを変更できます。
料理人として、伸び伸びと活躍できる環境です。

またオープンキッチンのお店なので、お客様と自然と会話が生まれます。
「もくもくと料理をするだけ」というお店ではないので、やりがいもバツグン★
お客様の反応をダイレクトに楽しみながら、毎日新鮮な気持ちでお仕事に取り組めますよ!

2022年秋には、法人化が決定。
よりパワーアップした『魚菜 さか蔵』にしていく予定です。
少しでも気なっていただけた方は、ぜひお話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>魚菜 さか蔵 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。