オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:47]

【完全週休2日制&土日祝休み】旬魚や高級魚の知識と調理スキルが身につく!\調理スタッフ積極採用/

「うおじ 」の求人情報

[ ウオジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚料理と地酒のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区今橋3−2−12 大永ビル 2階 [地図]
定休日 土日祝日休み
伝統的な日本料理〜創作料理まで学べます!
伝統的な日本料理〜創作料理まで学べます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 ※経験に応じる
※研修期間あり

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給(規定内)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ※未経験者歓迎
勤務時間 9:00〜23:00
シフト制・休憩あり

【選べる勤務時間】を導入。
★平日6時間勤務(17時~23時の間で):月給15万円~
※それぞれに合った働き方が選べます。
昼だけの勤務:月給12万
夜だけの勤務:月給15万
ランチのお仕事
休日・休暇 完全週休2日制/土日祝定休

◇GW・夏季・年末年始は5~10日の連休あり!
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎制服貸与
◎独立支援あり
◎社会保険完備
◎美味しいまかない付き!

<その他>
◎経費で食事会兼勉強会(自由参加)2~3カ月に1回程度
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
■ 新店舗の出店に向けた増員募集!
調理業務の経験者を優遇!
=============


魚の扱いに慣れている方、魚を卸した経験がある方、豊富な経験の持ち主(大歓迎!)など。
魚メインのお店なので、魚料理の知識やスキルが豊富な方は大歓迎です。
それに加え、今以上のスキルアップを目標にしながら、将来的には料理長・店長クラスを目指したい。
そのような方にぜひご連絡いただきたいです。
ご相談からでもお待ちしています!
------------

<< 仕事内容 >>
ご案内やオーダー、会計、片付けなど、ホール接客のお仕事です。
「おもてなし」の気持ちをもって、明るく素敵な笑顔でお客様のサービスをお願いします。

~ 安定して長く働いていただくために ~
◎経験に応じて最大限評価し、還元致します!
◎土曜日・日曜日が休日。自分や家族との時間を大切にしてください!

前職やあなたがやってきたことや経験をしっかり考慮いたします。
飲食業特有の厳しい労働環境ではなく、定着して安定した働きができる職場ですから、メリハリをもって働くことができますよ!

<< 求める人物像 >>

■人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
■元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
■情熱をもってチャレンジしたい方

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 店舗運営
<応募先>うおじ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <魚料理と地酒のお店> うおじ

北浜・淀屋橋に2店舗を運営※写真は北浜店
北浜・淀屋橋に2店舗を運営※写真は北浜店
■□■□■□■□■□■□■□■□■
土日祝定休☆GW・夏季・年末年始の連休もあり!
プライベートとのバランスをとってメリハリをつけて働けます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆全国の産地直送の美味しい魚と旨い酒が出逢えるお店☆
毎朝、店主自ら市場に出向き目利きをし、旬のもの、変わったもの、珍しいものと様々な魚を厳選!
素材の味をそのままに活かした伝統的な日本料理、漁師料理風、工夫を凝らした創作料理までメニューも充実!
地酒をメインに、他ではなかなか手に入らないお酒もご用意。
日本酒のこだわっていて、限定もののお酒や生産本数が限られているような銘柄(取り扱いは100種類は超える)もあります。
酒蔵元とコラボしてお酒も開発もおこなっています!
本物の魚料理とこだわりのお酒を味わえるお店です。

◆『うおじ』で働くポイント◆
◎お仕事探しでは何を重視されますか?
1)スタッフそれぞれの成長や目標を大事に考えてくれるオーナーの下で安心して働ける!
まずはそのお店でどんな知識・経験を得られるかだと考えています。
オーナーと距離の近いからこそ売上管理なども学べます!
少人数での仕事になるので、大変なことも多いかと思いますが
それでもオーナーから調理・接客〜お店作り・経営まで、真近ですべて学べる環境が整っています!

2)飲食では珍しい<完全週休2日制>!
オンオフのメリハリを大切にしたい方にぴったり◎
ワークライフバランスが取りやすく、家族や友人と予定も合わせやすいですよ。
「飲食=休めない」というイメージを払拭していきます!

3)独立希望者大歓迎!
調理の知識のほか、店舗運営など…。
飲食業に必要なスキルが一通り身につきます!
どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ◎
将来独立を目指している方は、全力でサポートします!
人気店を運営する独立者を2名輩出しています。

\\実際に働くスタッフの声!//
当店では、社員は30〜40代の2名、アルバイト10名(20〜40代)が活躍中◎
「働き始めた当時は、まだ明確なイメージがありませんでしたが、ここで働く中でだんだんやりたいお店がかたち創れてきています。」
「夫婦でお店を開く前に、もっと勉強したい!」
「脱サラしてお店を持ちたいので、一から料理を学びたい!」など…。
スタッフみんな、さまざまな思いや考えを持って前向きに働いています!

◇◆現在北浜・淀屋橋に2店舗を運営中!◆◇
むやみに手を広げることはせず、スタッフとともに着実にお店を人気店へと成長させてきました。
これから入ってくださる方々の成長のフィールドを用意してお待ちしております。
アットホームな雰囲の中、調理・店舗運営〜独立ノウハウまで自分を成長させることができる環境です。
ぜひ一度はお話だけでも聞きに来てみてください!
経験を活かしてさらにスキルアップ可能
経験を活かしてさらにスキルアップ可能
充実待遇&休暇制度あり◎
充実待遇&休暇制度あり◎
完全週休2日制◎
完全週休2日制◎
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
珍しい日本酒もあり!勉強になりますよ♪
珍しい日本酒もあり!勉強になりますよ♪
独立支援もしています★
独立支援もしています★
<応募先>うおじ
サービス・ホールの募集
うおじ
うおじ [魚料理と地酒のお店]
北浜駅より徒歩5分 淀屋橋駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給22万円〜