オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 藤もと」の求人情報

[ スシフジモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・割烹料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市西区新町2-12-10 [地図]
定休日 木曜日
運営 鮨 藤もと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・割烹料理> 鮨 藤もと

==================
新町で人気!気軽においしいお寿司が楽しめるお店
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩3分と駅チカ♪
ミシュランにも掲載されたお寿司屋『鮨 藤もと』で働いてみませんか?
==================

<店内の雰囲気>
スタイリッシュな外観と天井の高いお洒落な内装が特徴的なお店です。
こじんまりとしたお店でアットホームにお寿司を味わっていただいています。
店内は小さめで、くつろげる雰囲気です。
落ち着いてお料理を楽しんで頂けるテーブル席と、臨場感あふれるL字のカウンター席があります。

■料理・メニューについて
厳選した新鮮な素材を、寿司、刺身、焼き、天ぷらでご提供いたしております。
旬のお料理とお寿司を心ゆくまでお楽しみ頂いております。

◎こんなスタッフが働いています!
20代のスタッフが活躍中!
当店では、スタッフ同士も仲良く、チームワークを大切に営業しています。
未経験者でも安心してください!
当店は職歴・ブランク不問!いつでも再スタート可能です☆

★当店のポイント★
「人が好き」「料理を作るのが好き」というあたりまえのことを一番大切にしています。
常連さんを大切に、地域で愛されるお店づくりをしていますから、是非一緒に楽しくスキルアップしていきましょう!
お客様を楽しませるためには?もっとお店を良くするには?等、どんどん提案してください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
最後まで見て頂きありがとうございます。
シフトの相談など気軽にして下さい!
未経験者でも安心して下さい。イチから丁寧に教えます♪
少しでも「やってみようかな」と思ったなら、今がその時です。
「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、前向きな想いならどんな動機でも歓迎!
貴方からのご応募お待ちしております!
<応募先>鮨 藤もと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。