オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鯛めしと炭焼き たつあん

「鯛めしと炭焼き たつあん」の求人情報

[ タイメシトスミヤキ タツアン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急今津線 西宮北口駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1-6-4 エステートイザワビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社TFP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 鯛めしと炭焼き たつあん


繁華街の喧騒から離れた、落ち着いた和食店
シンプルな調理法で、素材本来の旨みを引き出す料理を提供します。


西宮北口から徒歩2分の駅チカ立地。
賑わう通り沿いを抜け、静かで落ち着いた場所でお食事を楽しんでいただきます。
和食・寿司業態での経験を持つ店主のもと、確かな調理・接客技術を身につけませんか!

~ 鮮魚を使ったこだわりのメニュー ~
素材の持ち味を最大限に引き出すシンプルな調理を心がけ、
控えめな調味で、素材そのものの味わいを堪能できる料理を提供しています。
特に天然鯛を使用した「鯛めし」は名物。
先に準備するのではなく、注文をいただいてから炊き上げ、炊き立てをお出しします。
また、毎日厳選して仕入れる食材を使った「炭火焼」も好評いただくメニューです。

~ お店の雰囲気 ~

カウンター席、テーブル席と全部で20席。
小さく、温かみのあるオープンキッチンの店内でお客様におくつろぎ頂きます。
手がすいた時にはお客様とお料理のお話をすることもあり、
距離が近く、和気あいあいとした雰囲気です。
もちろん、スタッフ同士のなかもよく、協力し合っています。
仕事とプライベートメリハリをつけて働ける環境ですよ!


今の環境から、新しい環境へと考えている方、大歓迎です。
経験のある方は、即戦力として。浅い方・未経験者も『たつあん』の仕事を丁寧に教えます。
難しく考えず、まず一歩踏み出してみませんか!ご応募お待ちしています。
<応募先>鯛めしと炭焼き たつあん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。