オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

「DONNAGOLOSI」の求人情報

[ ドンナゴロージ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成肉・イタリアン・パスタ専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館 7階 [地図]
定休日 グランフロント大阪に準ずる
運営 株式会社GFBDIJ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成肉・イタリアン・パスタ専門店> DONNAGOLOSI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪駅直結のグランフロント7階。
アメリカ大統領就任晩餐会のシェフを務める山本秀正がプロデュース
厳選された素材の味を大切にする自然派イタリアン
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~~ 『DONNAGOLOSI(ドンナゴロージ)』とは ~~
◇◆ 当店をプロデュースするのは山本秀正シェフ ◆◇
イタリアで学んだ後、フレンチを修業し、その後アメリカではフレンチと和食をフュージョンしたレストランで人気を博しました。
アメリカ歴代大統領3名(レーガン、ブッシュ、クリントン)の就任晩餐会においては総料理長を務め、現在は拠点を日本に置きながらグローバルに活躍しています。

◇◆ こんな料理を提供しています ◆◇
お店の入口に堂々と鎮座する特殊な冷蔵庫によって、うま味を引き出しながらフレッシュエイジングしたお肉を大胆かつ繊細に焼き上げる熟成肉のグリルとバラエティ豊富なパスタを名物としたレストランです。
熟成肉とパスタの前につまむ一品も思わずワインにも定評があり、お酒の知識も身につけたい方にも最適な環境です。

お店作り、そして料理の基本として、常に五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)のほかに、
第六感=美味しい料理を目の前にした時の言葉では表現できない想いを意識。直感で美味しいと感じる料理を楽しんでいただくため、今までにないモノを作り上げるという情熱を大切にしています。
思わずあふれるお客様の喜びの顔。そんな笑顔を身近に感じながら、楽しく働きませんか?

◇◆ 未経験でも歓迎します! ◆◇
経験者は優遇いたしますが、イタリアン未経験、飲食未経験の方も興味を持たれた方はぜひご応募ください。
仕事のオペレーションは非常にしっかり整っているので、すぐに慣れることができると思います。
安心してチャレンジしてください!

素直で真面目、やる気に満ちた方と一緒に働きたいと思っています!
イタリアン好きはもちろん、マネジメントや店舗運営に興味がある方もお待ちしています!
=======================================
【当店4つの魅力!】
①◇◆ 20代~30代の若手メイン!学生も女性も活躍中! ◆◇
正社員・アルバイトスタッフともに若手が多く、【20代~30代】がメインに活躍中。
アルバイトスタッフは【学生メイン】。
和気あいあいとした雰囲気でお店を盛りあげてくれています。
女性スタッフも多く、日々仲間と切磋琢磨しながら、スキルアップを目指しています!
意見やアイデアも通りやすく、より多くの経験を積みたい方にはマネジメントや店舗運営、メニュー開発など、幅広く活躍していただける環境です。
また、能力に応じて給与もアップしていきますから、ぜひ積極的に頑張っていただければと思います。

②◇◆ あなたの頑張りは年齢に関係なくしっかり評価します! ◆◇
当店には年功序列ではなく各々の頑張りを頑張った分だけ評価する制度があります。
若手スタッフが日々モチベーションを維持しつつ、やりがいを感じながらお仕事に取り組める職場です。

③◇◆ あなたらしさを大切に働けます ◆◇
本格イタリアンをカジュアルに楽しめる、自然派レストラン『DONNAGOLOSI』。
制服も清潔感のある白シャツと、ナチュラルな雰囲気を大切にしています!
働くスタッフにも堅苦しさはなく、髪型や髪色、ピアスや腕時計も、清潔感を保てる範囲でご自由にどうぞ♪
自分らしいスタイルのままで、のびのびと働けます。

④◇◆ ライフスタイルも大切に働けます! ◆◇
しっかり休みながら働きたい!休むよりも稼ぎたい!など。仕事のペースは人それぞれ。
そこで『DONNAGOLOSI』では、ひとりひとりのライフスタイルに合わせて、個別に休日日数を設定できます。
基本のお休みはシフト制で月9日。そこから1日増減するとお給料も1万5000円変動します。
長く無理なく頑張れるスタイルを、どうぞお気軽にご相談ください。

========================================
<応募先>DONNAGOLOSI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。