オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. タヴェルナ ポルチーニ
福島駅徒歩3分の人気イタリアンでキャリアを積みませんか?≪未経験OK≫独立希望者も歓迎! 若手活躍中

「タヴェルナ ポルチーニ」の求人情報

[ タヴェルナ ポルチーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5-10-19 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ポルチーニ
福島駅から徒歩3分♪
福島駅から徒歩3分♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※上記には固定残業代45h分・65,000円~を含みます
・給与によって変動します(超過分は別途支給)
※店長候補は月給28万円、店長に昇格後は月給35万円~+インセンティブあり

◎交通費全額支給
◎昇給あり(随時)
◎賞与あり(年1回+α)
◎深夜残業手当・休日手当あり
◎資格手当あり(ソムリエ:月1万円など)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK!
経験者は優遇いたします

※現在勤務中の方など、入社日は気軽にご相談ください
勤務時間 13:30~24:00
14:30~25:00

※月間労働時間220時間
終電考慮
休日・休暇 週休2日制(月6~7日)

◎有給休暇(買い取り制度あり)
◎夏季休暇・冬季休暇(各連続5日間以上)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎健康診断(年2回)
◎まかないあり
◎生産地への研修旅行あり(過去実績…東京・高知・鳥取)
◎社内イベントあり(ゴルフコンペ・釣り大会・BBQなど)
◎独立支援あり
◎スタッフ割引あり(系列店舗での食事代金25%オフ)
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
福島で人気のイタリアン◎繁盛店でスキルアップを図れます!
安定した組織体制のもと、あらゆる経験を積んでいけます◎


[ 仕事内容 ]
一般的なサービス業務に加えて、将来的には店舗の運営や管理等、店舗責任者としての業務を行っていただきます。

現在当店では、若手スタッフが中心となって活躍中!
小さいながらもアットホームですべての客様に目の行き届くサービスを心がけています。
個性を大切にしながら、お客様が笑顔になるサービスをしていきましょう!

■安定した環境でのびのびと働く◎
「飲食業は休日が取りにくい」というイメージがあるかもしれませんが……
当店は業界として高水準の福利厚生を実現しています。

『ポルチーニ』では、夏季・冬季に各連続5日間以上の長期休暇を取得可能。
プライベートも大切にしながら、メリハリをつけて活躍できる環境です。
また、生産地研修や各種手当なども充実させています。

[ こんな方を募集します! ]
・経験者・未経験者問わず、新しい環境で挑戦したい方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・独立に向けてステップアップを図りたい方

料理をする面白さやお客様と接する楽しさなど、飲食で働く醍醐味を体感していただけると思います。
開放感ある職場環境も魅力!
いきいきと働き、仕事を楽しみながら一緒に成長していきましょう◎

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営
<応募先>タヴェルナ ポルチーニ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリア食堂> タヴェルナ ポルチーニ

2003年創業の人気店です◎
2003年創業の人気店です◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
福島駅から徒歩3分♪
予約が絶えない人気イタリアン
【未経験OK】正社員を積極採用中!
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


\★\正社員急募/★/
未経験者も歓迎!当店で調理や接客についてイチから学びませんか?
もちろん、即戦力としてご活躍いただける経験者も大歓迎。
繁盛店でスキルアップを図れます!
夏季・冬季に連続5日間以上の休暇があり、プライベートも充実させられます◎

==『タヴェルナ ポルチーニ』==
全国から独自のルートで仕入れる、新鮮な産地直送の食材を活かしたパスタやピッツァなどの料理をご提供。
また、徒歩圏内にある系列店の名物料理(惣菜パンや塩フォカッチャなど)も、テーブル席でゆっくりとお楽しみいただいています。

当店で働く魅力
─◆全国の生産者さんと交流できる◆─
「どんな人が、どんな想いで、どんな方法で育てた食材なのか」
当店では、生産者さんのストーリーを伝えることを大切にしています。
また、生産者さんと手を取り合い、持続可能な社会をつくっていくことも重視。
このために、日本全国の生産者さんのもとを定期的に訪れて交流しています。

─◆最新の調理技術をどんどん学べる◆─
当店ではIT技術を積極的に導入しており、新しいレシピなども効率的に学べる環境です。
旧態依然な“修行”の概念にとらわれず、スピーディーな成長を叶えられます。

─◆「売る力」が身につく◆─
・経営に関する知識の乏しさ
・実力を過信して、集客方法を研究しない
10年以上続く飲食店が少ない理由は、この2つが大きいと考えています。
2003年の創業から人気を維持する当店なら、これらを踏まえた独自の「売る力」を学んでいただけます。

─◆かけがえのない仲間に出会える◆─
やりがいや働く楽しさ以上に大切な、ともに切磋琢磨できる仲間をつくれます。
当店で活躍しているのは、飲食が大好きで自分の未来を真剣に考えている人ばかりです。

─◆独立支援制度を確立中◆─
当店では、優秀な経営者を世の中に送り出すことが社会貢献になると考えています。
「自分の店を持ちたい」という希望がある方には、実務だけでなく経営ノウハウもしっかりと伝授します。


【 運営会社:株式会社ポルチーニ 】
大阪市福島区にある通りで、系列5店舗を手がける『株式会社ポルチーニ』。
ポルチーニ通りと名づけ、一本の路地でさまざまな業態を手がけています。

◆1:パン屋『パネ ポルチーニ』
◆2:イタリア食堂『タヴェルナ ポルチーニ』
◆3:チーズ&タパスのお店『ラッテリア ポルチーニ』
◆4:ハム&ソーセージのお店『サルメリア ポルチーニ』
◆5:宴会場『パーティー ポルチーニ』

それぞれが個性豊かなブランドで、スタッフも愛着をもって働いてくれています◎
一緒にポルチーニグループを盛り上げていきましょう!

~ 代表取締役社長・中谷より ~
++ 私たちが大切にしていること ++
飲食店をやるなら、やっぱり届けたいのは何よりも「おいしさ」
食材の質・味にこだわり、お客様の期待の先を行く新たな商品開発に努めています。

もう一つ大切にしているのは、お客様の目線に立つこと
お客様一人ひとりの声に耳を傾けて、新しい商品から店舗までを生み出してきました。
今の『ポルチーニ』のスタイルができたのは、お客様がいてこそなのです。

また、日本全国各地の生産者さまとの交流も大切にしています。
食材のストーリーを学ぶだけでなく、サステナブルな社会の実現に向かってミッションを共有します。
そして、生産者さまそれぞれの想いを知ったうえで、当社ならではの商品・メニューの開発に取り組んでいます。

++ 飲食=たくさんの出会いと夢がある仕事 ++
お客様から「ありがとう」「おいしかったよ」と、言っていただける――。
日々、こんなにも感謝の言葉をいただける仕事はなかなかありません。
さまざまな人との出会いがあり、ご縁を結べるのも飲食の仕事の魅力だと思います。
そして、独立という大きな夢をもつこともできます。

当社は、スタッフのみなさんが仕事に誇りをもち、夢や目標を叶えられるようなサポートを真面目におこなっていきます。
今、あなたは自分の未来のためにスキルを磨けていますか?
休めない毎日に追われ、夢を追いかけられなくなっていませんか?

安心して働きながら、着実に未来に向かって歩みを進められる環境をご用意しています。
私たちの想いに共感していただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
\\あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしております!//
若手スタッフが活躍中☆
若手スタッフが活躍中☆
未経験から学べます!
未経験から学べます!
入社日についてもご相談ください◎
入社日についてもご相談ください◎
独立支援制度を確立中!
独立支援制度を確立中!
夏季・冬季休暇は各連続5日間以上!
夏季・冬季休暇は各連続5日間以上!
あなたのご応募お待ちしています。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>タヴェルナ ポルチーニ
店長候補・マネージャーの募集
タヴェルナ ポルチーニ
タヴェルナ ポルチーニ [イタリア食堂]
福島駅より徒歩3分 梅田駅より徒歩15分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜35万円