オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 藤家セカンズ

「藤家セカンズ」の求人情報

[ フジヤセカンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 阪神本線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区 福島5-12-14 コーポ福島 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社TFH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司バル> 藤家セカンズ

■■■■■■■■■■■■
お客様もスタッフも温かい雰囲気で柔軟性抜群!!
そんなお店で、久々の新メンバーを募集します。

何より大事なのは「お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけること」!
年齢や経験は関係ありません。バイトからチャレンジを始めたい方は大歓迎です!
■■■■■■■■■■■■


~・~ あなたが新しい風を吹かせてください! ~・~
これからさらに大きく成長するために、若く清々しい風が必要だと感じました。
将来的な世代交代を視野に、フレッシュなあなたの参加をお待ちしています!

アルバイトから正社員を目指せる環境です◎
まずは週2~3日・3時間から始めてもOK!

できることを少しずつ増やして、お店とともに成長していきませんか?

『 藤家セカンズ 』
福島駅より歩いて5分圏内!
多くの飲食店が集まるエリアにお店を構えています。

店内は「ほんとに寿司屋??」と思えるようなバルの雰囲気全開!!
大将と会話が楽しめるカウンター席、数名で楽しめるテーブル席の2種類をご用意しています。
近隣にお住まいの方を中心に、ご友人とのお食事やデート、仕事帰りのサラリーマンなど、客層も様々!
若い方も多くご来店されます。
そんな、気取らず、気軽に、誰でも入りやすい「寿司バル」です。

◆◆ 寿司と日本酒にこだわるお店 ◆◆
寿司のネタは毎日産地から直送した鮮度抜群のものを使用!
シャリは岡山県ブランド「ひのひかり」をメインに、季節に合わせて独自にブレンド。
手間暇かけた料理を、たくさんのお客様に楽しんでもらえるよう、価格はリーズナブルに☆
料理人としての調理スキルはもちろん、素材選びやノウハウまで、幅広く学べる環境です。
こだわりの料理に合わせた地酒の種類も豊富にご用意。
お酒の知識も自然と深まりますよ。

◆◇ 若手大歓迎!しっかり成長できる環境です! ◇◆
当店では20~30代ときどき40代、はたまた50代も^^
主に若手スタッフが中心に活躍しています。
スタッフはみんなとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気。
後輩の指導にも力を入れていて、わからないことは先輩がきちんと指導しています。
あなたも、先輩を見ながら盗めるところはどんどん盗んでくださいね。
そして失敗を恐れず、何事にも全力でチャレンジしてください♪

お客様と話す機会が多いお店なので、仕事以外でも勉強になることがいっぱい!
多くの価値観に触れ、あなたの世界もグッと広がるはずです。

【~ 飲食店.COM スタッフより一言 ~】
私自身も実際にプライベートで食事へ行きました。
今ではすっかり常連となってますが、いつ来店しても楽しそうな雰囲気に癒されています。
『藤家セカンズ』さんは、原稿にも書いてありますが若手スタッフが中心の職場です。
皆さんとても楽しそうに働く姿が特徴的で、お店全体に気持ちいい風が吹いています。

私が思うこのお店に向いている方ですが、「調理が好きな方」「若いうちから積極的に挑戦していきたい方」「楽しく働きながら成長したい方」が理想だと感じました。
自分に合ってそうだな。と思われる方は、ぜひ応募を検討してみてください。



~・同エリアに3店舗運営・~
■鮓と鉄板 さくやま
〒553-0003 大阪市福島区福島5-6-3
■藤家
〒553-0003 大阪市福島区福島5-10-21
■藤家セカンズ
〒553-0003 大阪市福島区福島5-12-14
<応募先>藤家セカンズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。