オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西心斎橋 ゆうの

「西心斎橋 ゆうの」の求人情報

[ ニシシンサイバシユウノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11 ビル1A [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹> 西心斎橋 ゆうの

*************
ミシュラン1つ星獲得の割烹料理店
素材の味をいかしたお料理が人気!
スタッフ仲が良く、居心地がいい環境◎
*************


::::::■『西心斎橋 ゆうの』■::::::
驚きと感動を与える、ミシュラン1つ星獲得の浪速割烹。
底力のある出汁と細やかな仕事を施した、季節感あふれる料理をご提供しています。

食材は地産地消。大阪の伝統野菜や地野菜をはじめ、全国の新鮮なお野菜を使っています。
それらの素材をいかしつつ、変幻自在に工夫をこらして提供するのが『西心斎橋 ゆうの』流。
新鮮な驚きをお客様に感じていただいています。

料理は2種類のコース。旬の素材を大切に扱い、こだわりの調理方法を用いた献立でお客様をおもてなし。
ワインや日本酒などのお酒も充実しています。

==ゆったりと落ち着いた店内==
店内は和モダンな雰囲気。
一枚板のカウンターにデザイナーズ・チェアを配置。
お客様が会話を楽しめる居心地の良い空間にしています。
客層は常連の方をはじめ、40~60代のお客様が多くいらっしゃいます。
特別な食事から接待等として、ゆったり過ごしていただけるような雰囲気です。

\定着率が良い職場です!/=
オープン当初から働いてくれているスタッフも在籍!
主に調理を担当しているのは、7年在籍している30代の男性スタッフ。
一部メニューを中心的に担ってくれており、デザートに関しては全てお任せしています。
オーナーが考えたメニューも一緒に調理するなど、助け合いながらお店を回してくれています。


〜◆ スタッフの働く環境を整えます ◆〜
良いお店を作っていくには、スタッフの協力が必要不可欠。
そのためスタッフが安心して働ける環境を整えています!
その時その時の状況に応じて、臨機応変に対応していく予定です。
働きやすさ抜群の当店で、経験を積んでみませんか?

〜◆ 今後も事業展開を進めていきます ◆〜
現在、お店で提供しているのはコース料理のみ。
お客様から「一品料理もほしい」という声もいただいています。
大阪万博前には一品料理を出すことを考えており、当店より価格帯を抑えた上で新店出店も検討中!
活躍できるポジションがたくさんあります◎

【 求職者の皆さんへメッセージ 】
お客様との距離が近いお店なので、人と人との繋がりを大切にしています。
店主もスタッフも皆とても仲良く居心地のいい職場です。少しでも気になる方は、
まずはご連絡下さい!店内見学だけでも大丈夫です!
勤務後に本物の食材や技はしっかり教えますので、あなたの成長につながるお手伝いをさせてください♪

~あなたのご応募をお待ちしています!~
<応募先>西心斎橋 ゆうの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。