オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:10]

「平八茶屋」の求人情報

[ ヘイハチヂャヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 松ヶ崎駅より徒歩20分 叡山電鉄叡山本線 修学院駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市左京区山端川岸町8-1 [地図]
定休日 水曜日、他
運営 株式会社 平八茶屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理> 平八茶屋

京都・日本料理を営む「平八茶屋」
440年以上の歴史を持つ老舗。昔ながらの雰囲気と約600坪にも及ぶ庭園に囲まれたお店!


■「平八茶屋」の料理

創業当時から受け継がれる名物“麦飯とろろ汁”と「くじ(甘鯛)」を使った懐石料理を展開しています。
季節の食材や新鮮な川魚を使ったコース料理から、「平八茶屋」のお土産(鰻の有馬煮・むぎとろ饅頭など)をご用意。
料理長はじめ、料理人が愛情を込めて一皿一皿丁寧に作りあげます。

■「平八茶屋」の空間

高野川と緑溢れる庭園に囲まれて食事が楽しめる空間をご用意。
季節ごとに咲く花、池を満たす比叡山の伏流水。自然豊かな庭園でお客様をおもてなししています。

店内は2~4名にピッタリのテーブルやお座敷の小部屋、接待や会食に合った中部屋や宴会に最適の大広間の席を揃えています。
観光客から海外からのお客様で賑わっている「平八茶屋」。ゆったりと流れる時間を惜しみなく楽しんでいただいています。

***** ***** *****
日本料理に興味がある方、本格的な和の接客を学びたい方、歓迎します。
海外からのお客様も多いので、英語が話せる方も大歓迎(英会話を覚えたい方もOK)
自然に囲まれて仕事が楽しめますので、興味が沸いた方、まずは面接で!
***** ***** *****
<応募先>平八茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。