オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司・割烹 甚八

「寿司・割烹 甚八」の求人情報

[ スシカッポウジンパチ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食のケータリング
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近畿日本鉄道 尼ヶ辻駅より徒歩10分 
勤務地 奈良県奈良市四条大路5-6-29 [地図]
運営 株式会社ミライトリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食のケータリング> 寿司・割烹 甚八

寿司や和食のケータリングを展開する『寿司・割烹 甚八』
寿司から和食、セントラルキッチンまで幅広く業務を担当していただけますので、
学びの機会がたっぷり。ステップアップでキャリアを形成してください!


厳選した食材を活かした料理を販売。
「おいしさを届けよう!」をコア・バリューに、寿司・幕の内や会席料理など和食を中心としたケータリング事業を手掛けています。
コロナ禍では、需要が急増し、食のインフラ企業として仕事のやりがいを感じることができました。

※※ 運営会社:株式会社ミライトリンク ※※
飲食事業、及び宅配事業、法事専門会館、カフェの運営を展開しています。
「事業性」と「社会性」を大切にしていて、フードバンクとの連携や、ESGにも積極的に取り組んでいます。
最近では地方創生の観点から、仕出し屋の事業承継問題解決の事業を立ち上げました。

~・~ 運営ブランド ~・~
【寿司・割烹 甚八】 寿司・幕の内・会席料理の出前専門店
【ならまち 甚五郎】 接待・企業向け高級弁当宅配
【甚八 法要庵】 法事とお食事をすべて執り行える法要専門会館
【ONE UNITED LAB 】なら100年会館でのカフェ・パーティーケータリング・婚活事業

◆この度は事業拡大につき新しい仲間を募集しています!
当店の仕事の流れをしっかりと把握し、将来はスーパーバイザーとして全国で活躍していただきます。
下は18歳、上は70歳と幅広い年代のスタッフが多数活躍中。
経験さまざま、個性豊かなスタッフが勢揃い。
優しい人ばかりなのでアットホームな雰囲気ですが、きちんと業務をやり遂げる、質の高い職場で働きたい方にはぴったり。

自分たちの存在がより良い社会へ結びつくことに喜びを感じられる方のご応募お待ちしております!
<応募先>寿司・割烹 甚八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。